トータル・サーティーン

新弾届く頃にはもう次の話っすからね・・・グハァ(大量吐血




毎回スターター、やめっ!



というわけで、ザマス4弾の情報来ましたね~

毎度あみあみさんかロンデニオンさんか、ってトコの

今回はロンデニオンさんから。
エンパラて(笑)


レンジャーズストライク ザ・マスクドライダー・エクスパンション Vol.4
12月下旬発売

スターターセット 1,050円
セット内容=カード40枚+プレイシート1枚+ルールシート1枚+ルール解説シート1枚
全51種 内スターター専用カード6種・ブースター同時収録カード10種(残りはvol.1〜3の再録)
・ノーマル+ノーマルレア45種
・レア3種
・スーパーレア3種
※スターター1箱に必ずスーパーレア1種+レア2種封入

ブースターパック
157円 1パック6枚入り 1BOX15パック入
全81種+1種
・ノーマル42種
・ノーマルレア14種
・レア11種
・スーパーレア14種
・シークレット1種

・「キバ エンパラーフォーム」「ライジングイクサ」カード化
龍騎13ライダーが本弾でコンプ 
・新能力「モーフ」(フォームチェンジを再現)登場


スターターは3種類っすか。
一箱丸々買わされる仕様ですね?
まあ、4種類とかいわれるより幾分ましだけど(コレクション分確保的な意味で



フォームチェンジを再現する新しい能力である”モーフ”ってのが入ってくるんだそうな。
発売が年末なので暖かそうでいいですね(漢字で書くな

モーフというとX-MEN(アニメ)思い出しちゃうんですが、オッサンですいません。

今までの常駐でフォームチェンジするのと比べてどうメリットでメリットがあるのか気になりますねえ〜




キバ19種もあるの? そんなにキャラ居たっけ(ドイヒー
2ndが多いのはタマ切れの感がある青の救済措置?w
電王系の2ndみたいですからね。

龍騎もこれでいよいよコンプっすね~
皆さん待望の刑事さんも入るっつーことで、ライ単の大会行ったら蟹祭になりそうな予感w

しかしSR、ドンドン増えてません?
レアより種類多いって時点でどうかと思うんですよね〜


アソートが良くなっているような錯覚を覚えさせられますが、実際レアリティの高いとこの種類が多くなっているので、買う数は減らないんですよねえ。

( >Д<;)クッ クルシイ・・・



個人的メモ
頼まれたカードを発送