ムービー・イン ザ ナイトスカイ

前回のレンストボーイHIDEは・・・



川越イエサブ、公認大会



HIDE:
今頃決勝戦が行われているはずだな・・・
オレはオレのやるべきことをやるだけさ。


よしっ、いた、MARDER、それにアイアンロックス!

探したぜ、お前たち2人を。

そして待ち焦がれた、この瞬間を・・・



おい! そこの2人!!






はい、お盆休みの北陸旅行のお土産(あんこ風味のマーブルチョコ






MARDER&アイアンロックス:

お、さんきゅ〜



つうことで、家庭の事情で大会参加できてないんですが(ノД`)シクシク
日曜日、大会やっているトコにちょこっとだけ顔出して、お土産配ってきたんです。

顔出しに行く前に、ウチと大会やっているショップの間くらいんトコで映画見まして。
子供ら連れてゴーオンとキバを。
夏休み最後ってのもありまして。


今年は見ていて一番ワクワクしたのは





超ウルトラ8兄弟の予k




いやいやいやいや、楽しみましたよ、ちゃんと。
戦隊側は相変わらずテンポよくまとめてあるし。
短い尺の中でもきちんとまとめてあって、見せるべきは見せてもらえてますからね。
そして炎衆、かっこよすなあ。
みんながみんな、ちゃんとヒューマンワールドでは正義の味方してましたからね!(ずいぶん年数前の方も居ますがw

烈鷹と走輔のやり取り、グッと来ました。

マッハでサイコーです(意味不明



その戦隊に比べると、尺が長いものの毎度評判が…ゲフンゲフン…なライダー側ですが。
あ、昨年はいい感じでしたがね。


今回は個人的には音也パパンで救われた気がしました(テレビ本編だってそうじゃねーか

まあ、言いたいことは色々ありますが



思っていたよりは



楽しめました、ハイ。

怪物トリオとか、ブロンブースターとか(ぇ
鳥とか、鳥とか、鳥とか(だんだん怪しくなってまいりました


まだ見ていない人も多いと思いますので詳しくは書きませんが(なんて無意味な今回のエントリ・・・

W変身とか”は”良かったです。
親子の絆”は”良かったです。



そして・・・










超ウルトラ8兄弟楽しみっすなあ!(やっぱそっちかよ










だって・・・超高速空中バトル・・・ねえ?(ぇ


個人的メモ
9、10月のスケジュール確認