ペイパー・シザース ストーン

昨日書いた公式大会の参加について、一点だけ、どうしても許せないことがあって。
書いておきますね。




ジャンケンのタイミングちゃんと合わせろよ!


>オレ



すいません、自分で自分が許せなかったもので・・・
自戒(次回?)の為に書かせていただきました。

ホント、対戦していただいた皆さん




ジ ャ ン ケ ン で 出 鼻 く じ い て イ ラ イ ラ さ せ て す い ま せ ん で し た




対戦した13戦中、半分近くの方に迷惑かけてしまって(^^;



ジャン、ケン、ポン(ホイ?)



で決まればどうってことないんですが、”あいこ”になってしまうともうgdgdの腰砕けで・・・

ホントすいませんでした。





次回公式大会はスムーズなジャンケン目指すぞ! 今回以上にがんばるぞ!(そこなのか



個人的メモ
土曜日が嫁のターン、日曜日がオレのターン(ただし子連れで劇場版鑑賞