サマー・ホリデイ

皆さん、公式大会用のデッキはできてますか?

>スッゲフツーの挨拶



大阪大会の速報ってことで公式が更新されてますね。
何の大会でどんなデッキが使われていたとか、なかなか興味深いです。

今度の日曜日は名古屋大会ですね。
オレの周りの人も遠征するみたいで。
がんばってくださいね〜♪


オレはといえば、明日から夏休みです〜♪
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


土日は友達家に呼んで対戦したいなと。

で、週明け、嫁の実家に移動するんですが@火曜日
行った先で大会があるっぽいスケジュールなので、嫁の実家に行く前に地方の大会参加してみようかなとw(お前が地方とか言うんじゃねー

大会成立するといいなあと(そんな心配か



公式大会用のデッキを練習で使わせてもらうか。
デッキ構築以前に自分の引きの凄さにオレが泣いた(悪い意味で



個人的メモ
時間ありそうだから、川越寄るか・・・