サウンド オブ・サマー ランニング

SCの決勝、2箇所で出ましたがいずれも敗退で(^^;
結局公式大会での本戦には出られず〜
オレの夏終了〜



まあ、ガンスリとか、他ので楽しみたいと思います@ツアー
公式大会初参加になります。
会場でお会いしたらお手柔らかにです〜



さて、公式が溜め込んでいたコラムを一気に吐き出しましたが(ぇ
デカレッドがエラッタで(しかし扱いは以前のまま)、他の”〜するかわりに”系の能力が扱いが変わったと。
これでオレのハリケンイエローも(使ってたのかよ



そんなことより、本スレに投下された8弾リストおいておきますね。
いつもテキスト上げてくださる方感謝です(他力本願寺大僧正

画像はこちら

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org13716.jpg




N  アースフォース
N  バードニック反応路
N  獣撃棒
N  インフェルシアの花嫁
N  スコープショット
N  スーパー戦隊
N  ボウケンスピリッツ
N  臨気
N  呉越同舟
N  頼もしい相棒
N  スーパーハイウェイバスター
NR バルジオン
SR バイオハンター・シルバ
SR チェンジロボ
N  ジェットチェンジャー1
N  ヘリチェンジャー2
N  ランドチェンジャー3
N  チェンジフェニックス
N  チェンジペガサス
R  チェンジドラゴン
N  チェンジグリフォン
N  チェンジマーメイド
R  ユイ・イブキ
NR ギョダーイ
N  J1
N  J2
N  J3
N  J4
N  J5
SR 究極大獣神
NR 獣帝大獣神
NR 獣機神キングブラキオン
SR ティラノレンジャー
N  トリケラレンジャー
R  隠大将軍
N  ゴッドガンマー
N  ゴッドロウガン
N  ゴッドサルダー
N  ゴッドカーク
N  ゴッドクマード
NR バトルサルダー
NR ビンボーガミ
NR ガンマジン
SR ガオゴッド
N  ガオレオン
N  ガオコンドル
N  ガオソーシャーク
N  ガオバッファロー
N  ガオジャガー
NR 轟雷旋風神
SR 天雷旋風神
N  トライコンドル
NR 風雷丸
SR スーパーデカレンジャーロボ
NR デカバイク
R  デカバイクロボ
SR デカマスター
NR ファイヤーカイザー
R  セイントカイザー
N  一角聖馬ユニゴルオン
NR マジフェニックス
SR マジレッド
R  レジェンドマジグリーンRA(ロックアーマー)
NR ルナジェル
SR 絶対神ン・マ
N  魔導馬バリキオン
N  魔導神官メーミィ
R  ボウケンレッドHM(ハッピーモード)
R  ボウケンブラックAT
R  ボウケンシルバー
R  巨神ゴードム
N  怒りの鬼神 ガイ
N  大いなる獣 レイ
NR クエスター・ガイ
NR クエスター・レイ
NR ガンバルオー
SR エンジンオーG6
N  バルカ
N  ガンパード
NR キャリゲーター
R  炎神大将軍
N  レツタカ
N  シシノシン
N  ツキノワ
R  ゴーオンシルバー
R  ゴーオンゴールド
SR 害水大臣ケガレシア
N  蛮機獣ボンベバンキ
N  蛮機兵ウガッツ
SC 大龍神


いやあ、オレの趣味な部分が結構入っていて嬉しいですねw

天雷出るのは分かってましたが、ちゃんと轟雷も、つまり風来丸も出るんですねえ〜♪
ハリケンのおもちゃ家庭の事情でほとんど処分しましたが、風来丸3種類だけは取ってあるんですよw
風来丸単体で活躍する話とか、当時期待したんですがねえ・・・


話がそれました。

カード名見るだけでわくわくするようなの多いですねえ。
呉越同舟とか



ビ ン ボ ー ガ ミ と か



いやいや、古いオッサンなので、バイオマン(シルバ&バルジオンの2nd)とかチェンジマンの本格参戦とか、この辺嬉しいですねえ。
アカプルコ死のダイビング(アデラーン−ス〜)も入ってますね(古くて誰もわかりません

嬉しすぎますね、チェンジマン


デカレンもいよいよ青のLサイズJCか?はたまたLサイズのRCか?
なデカバイクが参戦ですし、使いやすくなって帰ってきた(ハズ)のデカマスターもまたSRで2ndが登場ですか。


マジレンはレッドが2ndなんすかね?
メーミィとか地味に嬉しい。まさかの蒔人兄は強化体(?)が3つ目!w
他は映画関連っすかね、ユニゴルオンとか。


そしてボウケン!
噂の開運チーフがハッピーモード(笑)とかかっこいいんだか悪いんだかわかんない名前のフォームにw

で、まさかの(これ多いな)真墨AT!
もういらん子とか言わせない! 車のほうが輪をかけていr(ry


レイとガイがアシュとクエスターで収録!
ゴードムエンジンな二人は強化体?

さらに巨神ゴードム!
ゴードム文明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


よし、じゃあみんなが待ってたガジy・・・あれ?



・・・



ガジャ様ドコー(゚Д゚≡゚Д゚)?



個人的メモ
ツアーではどの大会に出るかよく考えないとね。
休みに試すんだから、デッキ作っておかないとだ。