セイ ハロー・トゥ ネオ

画像掲示板から、フラゲフィギュア王っすかね?
8弾情報がいろいろと。



ttp://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20080722213056.jpg

チェンジマン、ホントに黄色になったっぽいっすね。
まあ、玉数のバランス悪かったしね、仕方ないのかな。
なら最初からそうしておけっていう話ですがね。

将来チェンジマン単(組めるのかどうか知らんが)組むときはは混色にならざるを得ないんですね。



で、チェンジマンが黄色にヘッドハンティングされた(?)緑ですよ。
アーステクノロジーね。
残りが多いっつーか、いまだ消化し切れていない戦隊がまだ多数あるって言うこの勢力ね。




ネ オ ジ ェ ッ ト マ ン と か 出 し て る 場 合 じ ゃ な い だ ろ う




いや、まあ、ネタとしちゃあ面白いトコ突いてきたなとは思うんですがね。
ただ、他に出すべきがあるんじゃないかと。


オレのメガレン・・・ (´・ω・`)




そしてまさかの顔出しキャラ(しかも女性)キター!
ケガレシア様〜♪

これは嬉しい、素直に嬉しい。

でも、三大臣はそろわないのかな?かな?
蛮機獣(ボンベバンキ)とかいますね。
あとウガッツ。
黒も楽しみだわ〜


青は当然ゴーオン中心なんでしょうね。
ウィングスとか、前回でなかったあたり含めての炎神とか。


赤はガオ神様とか究極大獣神のあたりだからMユニットばかりになりそうですね。



色々楽しみですね〜♪



しかしチェンジマン、黄色か(まだ言ってる



個人的メモ
インクカートリッジ買って、オフクロの名刺印刷。