[レンジャーズストライク] ゴッズ・ミュージシャン

サーチ炎神のアドレス変わったよ!


http://www.ranst.net/



と、冒頭は他所の宣伝から始まってみる(ぇ

いつもお世話様です<(_ _)>

>サーチ炎神の中の人



8弾ポスター画像きましたねー!


http://www.amiami.com/images/product/main/CGM-0822B.jpg



ある程度のラインナップはすでに知らされて分かっていたはずなんですが・・・
それでも改めて絵でみると・・・



重 め ぇ w w w w w w



なんたって神様弾(?)ですからね。

そしてポスターから垣間見える新情報@参戦キャラ


開運チーフとかw

7-の強化ユニットだったりして(ぇ



確定じゃあないんでしょうけど、チェンジマンのカード、カテゴリが黄色に見えますよね?
パワーバズ緑だったのに? ユニットは黄色になっちゃったのかな?
まあ、ダミーって線が濃いとは思うんですが。



どういう内容か分かりませんが、マジレッド(2nd?)とかリオメレ(臨気?)とかボス(2nd?)とか色々見えますね。
たのしみだな〜


あ〜か〜い〜♪ まじあか〜い〜♪(もう勘弁してやれよ


ユニゴルオンっぽいのはビークルっぽいですね(ぽいぽい言うな
マジレンもまだまだカードになるんですねえ、あんなにいっぱい出たはずなのに。



オレ、フェイタルブレードなマジレッドが出たら・・・音激と一緒に使うんだ(ドイヒー



個人的メモ
場合によっちゃあ数パックをバラで買い足すかな?
>ブードラ用