マザー・ロウド

前回のレンストボーイHIDEは・・・



ユニコーン

ガライ! ズー! そしてアギト!
場にパーツは揃ったゾ!


出ろッ、フォッグマザー!
効果で山札から呼び出すのは・・・



HIDE:

クッ・・・



・・・そしてユニコーンが山札をシャッフルし、上から2枚をめくる・・・



ユニコーン

1枚目、色は黒! ダークアライアンス!
2枚目、パワーは5!


よしっ! 山札からフォッグマザー(2体目)をラッシュ!!



HIDE:

(  Д ) ゚ ゚



・・・そしてユニコーンが山札をシャッフルし、上から2枚をめくる・・・



ユニコーン

1枚目、色は黒! ダークアライアンス!
2枚目、パワーは5!


よしっ! 山札からフォッグマザー(3体目)をラッシュ!!



HIDE:

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ





みんなー! ブンターしてる?!(ヤックデカルチャー

>挨拶



日曜日にSC@練馬カーキン行って参りました。
参加者2名とかもうね・・・オレ&レンスト仲間の方ですよ。



使用デッキは赤緑。Mユニットでチョチョッと悪戯するデッキなんですけど(なんじゃそれ


ダイナギャリーでコマンドに置いておいた色々を引っ張り出そうっていう。
で、出したMユニットはメタルダーでって感じで。

相手の方はブンターテクター。
ウルフオルフェノク付きで。



まあ、言っちゃうと負けたわけですが(^^;



参ったね、ウルフオルフェノク
キッチリ除去できないと駄目だわw
アタックもストライクも単発に縛られて、挙句のファイブテクターとかもうね。

デッキの練りこみも足らなきゃプレイングもアレなオレでは駄目でした。
精進します。


で、大会アッサリ一戦で終わっちゃったので、その後フリーで遊んでいただいて。

自分、全然ライダー3弾のカード理解してなかったので、色々見せてもらって勉強になりました。
やっぱ対戦して使われて食らわないと覚えないですねえ(^^;


フォッグマザー辺りとか(だからって2回連続して出るとかどうよ
そのパーツとか
シクレファムとか


勉強になりました〜


にしても最近負けっぱなしだなあと。
むう。



個人的メモ
プリクラ。