アイ キャント・リード ユゥ

前回のレンストボーイHIDEは・・・



ザマス3弾出たとはいえ、恐らくメガヘラクレスが未だ流行っているのではないか?
フル装備のあれはなかなか止め難い。
ガオソウルつきとはいえ、前回ダイレオンつきのキングライナーも落とされたし。
ダイデンジンじゃあ駄目か・・・

よし、ここはダイタンケンで行ってみよう。
オメデトロフィーで。




おや? 激気デッキですか。
ゲキチーター早いっすね・・・HAHAHAHAHA




おや?赤黒ですか。
カリス2体とか、プニルとか早いっすね・・・HAHAHAHAHA




\(^o^)/オワタ



共同購入分の自販機ブースターボックス開封祭するのに池袋行くんだったので、
朝イチからやっている大会がちょうどいける距離だったので言ってきたわけですが@ぶんぶく


4名で総当り。
先に書いちゃうと3つとも負けたわけですが('A`)ヴェノア


緑単ダイタンケンだったんですが、いやあ、展開が追いつかないw
駄目ですねえ・・・オレ。

赤はやっぱ早いっすね(何を今更
合体とか言ってる場合じゃないですねw

最後にやった対戦はまあ、相手の方のデッキがネタ風味で面白かったです。
町子単とかw

すべての町子が一堂に会して、そしてそのうちの1人がオロチに化けたときは噴きましたよw



全部負け、しかも3試合通して1点も入れてない・・・

でもフリープレイ楽しかったしおkです。
フォッグマザーによるチートマジレジェンド出せたからw



昼から池袋で開封祭。
実際の開封作業はいる前に軽く対戦。
青単ダブルスナイパーだそうな。
除去しまくりたくて組んだっぽいw

オレはリクエストがあったので世界忍者戦。
ネタデッキ上等!(大会じゃないしねw


タイムシャドーをダブルスナイパーされたり
プリズムパワーをファイヤーソードされたり


泣かされましたが、でも世界忍者戦も貼って、発動できる状態にまで持っていったんですよ!
赤以外の忍者ラッシュできて、手札にはタイガーレンジャー2枚。
ね?

そしたら・・・



相手の場にMニットしかいないワナ\(^o^)/


ここまでで7点いただいてましたので、向こうが4人並べる状態にラッシュしてきて1点入れて終了。
まあ、あそこまで場をなんとか作れたからいいですけど。
妨害にもめげず(負け惜しみ



で、次にはまたチートマジレジェンドやってみて。
結果から言うと今回もウマくいって、なんとかね。
手札にマジレジェンド来ちゃって泣きそうでしたが、もう一枚がちゃんと山札の中でいい子にしてくれたので何とかなりました。
一応サンライザーとか入れてたんだけどね(^^;
使わないですんだよε-(´∀`*)ホッ

シュリケンジャーのFMは早いうちから来てたんですがね、脱ぐ前のシュリケンジャーがなかなか来なくて。
アドレスブック使えないしね。

エライ焦らされましたけど、シュリケンジャー来たらアッサリとレジェンド降臨。
面白いですねえw
いろんなもの出してみたいです。


ライダー3弾のカードもやっと購入&開封終わったので、これからカード吟味してデッキ作りたいと思います。
急がないっすよ。
だって・・・どうせ大会には当分出られないし(ノД`)シクシク



個人的メモ
ブードラ用にリバイヴァ買っとくか。