アルティメット・コレクション

ここんとこ毎日、あみあみ/ロンデニオン/トレカプを巡回してたのに@勤務中

夜に更新きたか。

つーことで、マイミクさんの日記で更新に気づいた、お待ちかね、8弾の情報っす。

レンジャーズストライク 第8弾 究極の八神
9月下旬発売予定
ブースターパック 157円 1パック6枚入り 1BOX15パック入
全98種+1種 内訳
・ノーマルカード54種
・ノーマルレアカード18種
・レアカード14種
・スーパーレアカード12種
・シークレットレアカード1種

・「絶対神ン・マ」「天雷旋風神」「究極大獣神」「隠大将軍」「ガオゴッド」「炎神大将軍」「獣騎神キングブラキオン」「???(シークレットレアカード)」の八神が登場
電撃戦隊チェンジマンが本格参戦


チェンジマンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

女性キャラ/幹部弾とか航空機弾とかの予想は外れてしまいましたが、これはこれで楽しみな感じ。

ま、夏の劇場版の炎神大将軍を軸に据えたいのかなってトコですが。


いやぁ、しかしボリュームが凄いですね、約100種類て。
5弾並ですが、スターターがないのでまだいいか。
SRの種類、今後このふざけた枚数で固定なの?なの?

封入率をメタルのときくらいにしていただかないとにんともかんとも。



スーパー合体系がいよいよ本格的に入ってきますね〜
スーパーとはいえスーパーダイボウケンはロボ同士じゃなかったですからね。

凄く楽しみなのが、オレの大好きなハリケンっすね〜
ホント好きなんですよね〜 轟雷旋風j・・・あ、アレ?


・・・


天雷?



(´・ω・`)



(´・ω:;.:...



(´:;....::;.:. :::;.. .....



個人的メモ
開封祭り用のデッキ、いくつかできました(当然メタル環境ですが