メタル・ボックス


スペシャルメタルエディション届きましたよ〜
パック版ですね。
10箱あけました。
とりあえず晒しますね。


開封報告うz(ry



シクレ 2


SR

ギャバン

シャリバン

ジャスピオン 1

メタルダー

トップガンダー 3

ジライヤ 5

ジャンパーソン 3

ガンギブソン

ショウ 1

ブルービート 3



・・・なんだこのアンバランス。

シャリバンとジライヤの分をジャスピオンやらメタルダーやらショウやらにまわして欲しい・・・
他が概ね3なのはいいんだけどね。



R

蒸着 4

赤射 1

焼結 3

巨獣特捜 4

Wスナイパー 4

怒る 1

世界忍者戦 4

対バイオロン法

マルチパック 2

ソルインジケーター 4

ターボユニット 4

JPカード 1

BSフォーメーション 4

ソニックフラップ 1

インプットカードガン 3

スターピース

オメデトロフィー 3


コレまた酷いアンバランス。
4枚とか多いところ来て1枚の奴も多いっつー・・・
メタルダーといい、怒るといい、なんか嫌われてるなあw
シャリバンは多いのに赤射は1枚なんだよなあw



とりあえず、日曜日に友人たちと共同購入した自販機版の開封があるので、
そこでどのくらい平均化できるか・・・だな。


カートンで買えばこんな偏ることもないんだろうけど。
パックはねえ・・・かーなーり、不安定なことがあったから、いまいち信頼できないっツーか。
事前に封入率分かってりゃ別ですがw



あ、そうそう、NRは1箱に各1枚って感じでした。
10箱なので、全部の種類が10枚ずつ。
ちなみに、パックからはNR以上が必ず出る仕様。



SR(シクレ含む)3枚
R 5枚
NR 7枚(=7種)でした。



今更感バリバリですが、ご参考までに。



個人的メモ
兄さん分のキリカゲ3枚忘れないように。