メタル・ハート

あまりにも遅々として進まないオレのカードファイターズDS(今更いつのゲームだよ)に、某兄さんが怒ったので(ぇ
チマチマ進めていると地元の友達からメール。



フィギュア王にメタルのリスト来ましたね〜




週末バタバタしていたので、ネットもチェックしていなかったんですが。
なるほど、本スレでも出てますね、この話題。
で、RXのほうにスキャン画像が上がったと。



http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20080322112026.jpg



うーむ、番組数的には絞った感じですかね〜
メモリアルオペがかなり〆ちゃってますからね、枠を。
あるいは各番組の主役級のみ突っ込んでオシマイ、って感じにしちゃうかとも思いましたが。

特に宇宙刑事3人ともきたらメタルは終了じゃね?って思っていたから、まあまあシャイダー外され(後回しにされ)たのは残念ではありますが
理解できます。
コレはいずれ2弾来るんでしょうね。
で、その2弾ではシャイダースピルバンが注目になるんじゃないかと(気が早いね


で、そんな妄想はともかく、このリストですよ。
弾では来ないと思っていた、ダークアライアンスであろうネロス帝国が!
三凱聖が! トップガンダーが!

コレは非常に嬉しいですねえ〜♪


あ! フクロウ男爵が!!w
スゲーwww

ジライヤばっかりそんなに要らないよ(NO THANK YOUのAA略


さすがにコレは大量購入は出来ないけど(経済的な意味で
でも内容的には結構楽しみですね。
オレの好きなダイレオンとか。

SRのラインナップ(主役なSユニット)も納得ですね〜
ソコの辺りが戦隊とかライダーと違いますね。

ハサミジャガーがSRとかどうなんよとw


ナケナシの金かき集めてなんとか、なんとか・・・頑張りますよ(ノД`)シクシク
発売ペース考えろよ、バンダイ・・・



個人的メモ
7弾開封祭りは5日の予定。 公式大会不参加で・・・