クライマックス オブ・ヘイトリッド

週末の疲れもあって、子供寝かしてたら一緒に寝ちゃった@PM8時半
そんなことやっているときに限って、新弾の情報とかw

つーことで、本スレ経由でロンデニオンさんのトコの更新情報からザマス3弾のこと。

レンジャーズストライク ザ・マスクドライダー・エクスパンション Vol.3
6月下旬発売予定

スターターセット 「仮面ライダーキバ&ネガ電王混合デッキ」「仮面ライダー電王龍騎混合デッキ」
各1,050円
セット内容=カード40枚+プレイシート+ルール解説シート+攻略ブック
カード全30種 内スターター専用カード10種
・ノーマル18種
・ノーマルレア6種
・レア4種
・スーパーレア2種
※各デッキにはそれぞれ専用カードが5種(スーパー1種・レア2種・ノーマル2種)封入



ブースターパック
157円 1パック6枚入り 1BOX15パック入
全70種+1種
・ノーマル37種
・ノーマルレア12種
・レア7種
・スーパーレア12種
・シークレット1種
※シークレットは劇場版仮面ライダーからチョイス

・「タッグオペレーションカード」初収録
・キバ、劇場版電王「クライマックス刑事」、真・仮面ライダー参入



スターターは構築済みデッキってことですかね。
いつもよりは買いやすいと言うか幾分少なくて済む?

なんか新ライダー・キバってよりも、クライマックス刑事がメインになってきているような気が(^^;
タッグも絡めてのことなんでしょうけど。


タッグオペ初収録?
あれ? 7弾でタッグって話は? あれれれれ?
いつまでたってもタッグ戦の情報出てきませんね。
それと公式大会のことも ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


この弾もSRは12種類もあるんですか・・・ SR4種類とか6種類のころが懐かしいですねえ・・・
で、なんです? とうとうSRの枚数がRの枚数抜いてます?
なんだかなあ・・・

愚痴っぽくなってますね(^^;
ハッハッハッハッハ、やっぱ7弾とザマス3弾の間のメタルがネックでね、いろいろと考えさせられてしまうデスよ、貧乏ストライカーとしては。
(;-_-) =3 フゥ



個人的メモ
やっとこさ送金完了。