Hidden-o'-Town 広報 Vol.2 失業率と人口流出問題について

週末に友人たちとやったレンストのブードラのことでも書こうかと思いましたが、mixiで書いたら満足しちゃったので書かない(ヲ


つーことで町の広報活動w




最近の主な出来事

1. 人口が50人を突破しました


2. 住民が仕事を探すためにhidden-o'-townを去りました(08/3/8)


3. 新しい工場が開業しました(08/3/10)

先週あたりからUnemployment(失業率ですかね)が増えだしまして(汗

そして気が付いたら


08 March: An inhabitant has left hidden-o'-town to look for a job.


ですからねw
まいりましたわ・・・

同じ規模でほとんど同じタイミングではじめた友人のトコはビルなんか建っているんですがね。
オレんトコは、いつまでたってもリアルの住まいと変わらないような田園風景でw

コレじゃあ雇用が発生しないよなあと。

そしたら今朝ですね


10 March: A new factory has just opened.


だそうなんで、ちっとは良くなるのかなあと期待しておるんですが。
さてさて・・・



現在の町の状況です。


Hidden-o'-Town

2008/3/10


Population: 62

Revenues: 9800

Rank: 6426



Unemployment: 10%
Transport: 100%
Criminality: 0%
Pollution: 0%

そんな感じで、より産業がおきますように、ひとつ皆さんお力添えを<(_ _)>


http://hidden-o.myminicity.com/ind


↑重くて恐縮なんですが。

もっと産業起こさないと失業率が止まらない(^^;



個人的メモ
錬金!錬金!