Hidden-o'-Town 広報 Vol.1


↑上(日記の欄の外ね)にチョコっと書いたように、町作ってみたデスヨ。
MyMiniCityってサービスで。


MyMiniCity

http://www.myminicity.com/



ウチはココ↓


http://hidden-o.myminicity.com/



まだ村にもなっていないようなレベルですが(^^;
ちまちまココでその超緩やかな発展ぶりを記録していこうかと。
2/27に作って、今日で3日目ですか。
やあ、なかなかどうしてゆっくりですねえ

家も畑も少し出来てきて、電線も通ったみたいですが。
早くなにかしらの産業起こしたいもんですね。
とにかくコレって人口=予算がアクセス数なもんで。
アクセス乞食にでもならないと町がデカくならないっすね(^^;



Hidden-o'-Town

2008/2/29


Population: 21

Revenues: 3150

Rank: 11972



Unemployment: 0%
Transport: 100%
Criminality: 0%
Pollution: 0%

RankでTopのトコなんかすごいっすよ〜
摩天楼のてんこ盛り。
それは無理なんで、テキトーなトコ目指して頑張りますわ〜

つーことで、気が向いたらリンク踏んでくださいw
お願いします <(_ _)>



個人的メモ
7弾の要/不要の確認