ザ・ヒット リスト

雑誌記事での7弾リスト公開&一部のカード画像来ましたね〜


本スレで書き出してくれた人感謝ですw

で、いつも通り、ソレをコピペ(^^;
なんという人の褌(氏ねよこの他力本願



N 隠流マキビシ
N ネコマル
N ライフバード
N アレ
N 激気
NR 白熱する実況(自)
N 炎神ソウル
R バトルシャーク
SR バトルフィーバーロボ
NR バトルコサック
N バトルフランス
R バトルジャパン
NR バトルケニア
N ミスアメリ
NR ダイジュピター(自)
R ダイナブラック
NR ダイナイエロー(パ)
R イエローマスク
N 地帝忍オヨプー
N シノビドグラー
R テトラボーイ
SR サムライマン
NR ニンジャマン
R ニンジャブラック
N ニンジャブルー
R ニンジャレッド
NR ニンジャホワイト
N ニンジャイエロー
N 花忍者ラン
N 花忍者スイレン
R 花忍者サクラ
N 花忍者アヤメ
N 花忍者ユリ
N ドロドロ
NR ギンガレオン(パ)
NR ギンガルコン
NR ギンガリラ(パ)
NR ギンガベリック
NR ギンガット
SR グランドライナー
NR ゴーライナー
SR タイムシャドウ
NR タイムシャドウSM
SR ガオハンタージャスティ
SR ガオハンターイビル
N ガオウルフ
N ガオリゲーター
N ガオハンマーヘッド
SR ガオシルバー
SR 天空神
N 天空神・飛行モード
SR シュリケンジャー
NR 旋風神ハリアー(自)
R ハムスター館長
NR ソードスラシャー(自)
NR ゴートクラッシャー(自)
NR ハリケンウィンガー(パ)
NR 二の槍チュウズーボ(自)
NR 三の槍マンマルバ幼体
SR 三の槍マンマルバ成体
NR 炎の騎馬(自)
R 六の槍サタラク
NR 縁切り忍者シラーンス
NR 重力忍者オモ・カル
SR デカブルーSWAT
NR 冥獣人ニンジャキリカゲ(パ)
R ゲキウルフ
NR ゲキバイオレット
R ゲキチョッパー
N エレハン・キンポー
NR バット・リー(パ)
NR シャッキー・チェン(パ)
R 獣人メレ
NR スピードル
N バスオン
N ベアールV
R ゴーオンレッド
N ゴーオンブルー
N ゴーオンイエロー
N ゴーオングリーン
N ゴーオンブラック
SR 無敵将軍(ス)
SR ゲキトージャウルフ(ス)
SR エンジンオー(ス)

(自)が自販機限定NR
(パ)がパック限定NR
(ス)がスターター限定SR





ホント”忍者”がらみ多いですねえw
ダークアライアンスも忍者モノ多いですねえ、色んなトコから忍者系の怪人。

ハムスター館長とかアレとか、ハリケン好きにはたまらないんですがwww
一方で、フラビー&ウェンディの名が無かったりは残念です・・・
おぼろさんも(無理

一部で勝手に話していた、カテゴリーまたいでのJCを可能にするオペ



スペシャルやしな



も無かったか・・・(ネーヨ
ラクリボールも増えるし良いと思ったんだけどなあw(妄想スレ池

しかしハリアーの必要パワー14-ってのには笑いましたがw
でも、メディテーションとか、青と組ませてパワー加速とかしていくと素出しできるんですよね?
その価値があるかどうかはわからないですが(^^;


バトルフィーバーとかオレみたいな年寄りには嬉しいんですが♪
5人(枚)で組み絵になっていて、なんか妙な迫力ありますねw
バトルケニアがパワー0でBP3000とか、能力/制限が気になりますね〜


黒待望のビークルとか地味に嬉しいですが・・・なに? 自販機限定?
そういうことすんなよなあ('A`) ヴェノア

集め難さはどこまでエスカレートさせられるんだろうか・・・


あと一月ほどで発売ですね。
カード個々の能力なんかもこれから漏れ伝わってくるでしょうから、楽しみにしたいと思います。
新しい環境に早く対応できるようにアンテナ伸ばさないとね〜(伸びてない伸びてない



個人的メモ
明日は駅で拾ったあと閉店間際のスーパー銭湯→家呑み?