メタル・ディスチャージ

いつの日かと〜恐れ〜ていた〜
いつの日かと〜夢見〜ていた〜

もうアチコチで話題に出てますんで、ご存知のことと思いますが。
一応触れておきますね。


とうとうメタルヒーローがレンストに参戦です。
楽しみなような、困ったような(経済的な意味で



あみあみさんじゃ予約が始まった模様で。

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/92219



ミクシで拾った情報(内容について)は下記の通り。
ソースも無いんで、信憑性は当てにはならんですがw


2008年5月発売予定
全62種+1種
ノーマル28種
ノーマルレア7種
メモリアルレア(金箔押し)17種
スーパーレア(ホロ)10種
シークレトレア1種
収録作品
宇宙刑事ギャバン
宇宙刑事シャリバン
宇宙刑事シャイダー
巨獣特捜ジャスピオン
時空戦士スピルバン
超人機メタルダー
世界忍者戦ジライヤ
機動警察ジバン
特警ウィンスペクター
特救指令ソルブレイン
特捜エクシードラフト
特捜ロボ ジャンパーソン
重甲ビーファイター
ビーファイターカブト
ビーロボカブタック
テツワン探偵ロボタック
(以上全て予定)


アレ? ブルースワット*1は?



この番組数で62+1種類じゃ、ダークアライアンスは無いですね、多分。
で、第1弾的な記述が無いから、今回一発で終わっちゃうんでしょうかね?
イロイロと考えさせられますが。

ゲーム的には楽しみなんですよ。
オレ個人としてはね。

ただね、ライダーの3弾出る直前じゃないっすか。
金がね(^^;


こうも畳み掛けるように出されちゃうと・・・ガッシュショック(?)が思い起こされてね。
いや、聞いた話ですから、当時のことをキチンと把握してるわけでもないんですが。
TCGやってませんでしたし。

ちょっとね、心配です。



ともあれ、内輪の話でなんですが、ライダースルーしていた某兄さんも、今回ばかりはスルーできないすねw

シャリバンとグランドバースはスルー出来るはずもないだろうて、フェフェフェフェフェ(・∀・)ニヤニヤ



今まで見たいな無茶な買い方してると、続かないなあ(^^;
オトナシメに行くとしましょうかw
続けるために。



個人的メモ
内容の可否の電話確認

*1:ただの書き漏らしみたいっすねw