ジェネラルズ・リスト

前回のレンストボーイHIDEは・・・


友人たちとスパーし、お互いを切磋琢磨するHIDEたち。
カラオケ屋の部屋では歌も歌わずに


ストライク!



コネー!


といった声が響き渡る。


HIDE: よし、新しく組んだ闇の戒律デッキを試すぜ!




サトシ:クソッ、負けたか・・・ところで戒律はどこにあったの?

HIDE:まだ貼るタイミングじゃなかったので、1枚パワーにおいちゃったら後から来なくてさ、ハハハハハ。




TAKE: む、やられたか・・・ところで戒律は? 貼らなかったよね?

HIDE:いやあ、なんか引いてこられなかったね、マイッタゼ、なんちて ハハハハハ。




Dさま:今回ウマく行かなかったな〜 オレの負けだぜ。 ところで戒律は?

HIDE:・・・




日々コレ精進!(ノД`)シクシク


シザー!

>挨拶


遅ればせながら、ザマス2弾のリスト(らしい)です。
当然、僕ヒロイモン(謎


http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20071123014637.jpg


コレがホントなら、ハサミジャガーがまさかのスーパーレアw
スゲーゼ、ザマスにもちゃんとお布施してきて良かったと思った瞬間(ぇ
情報もだいぶ出てきて(カードの内容とかまだまだですが)この時期が一番楽しかったり♪
色々と夢が広がりング〜


発売が待ち遠しく、楽しみですね〜





支払いのこと考えなければさ・・・_| ̄|●


個人的メモ
マジシャインのデッキはオレには無理だ('A`) ヴェノア
もうバラそう。