ホラー・オブ ビューティー

前回のレンストボーイHIDEは・・・


今回は2軒ハシゴな上に試合数が多く、間にフリープレイも少し挟んでますので記憶がアレでナニです(ぇ
ハイライトシーンをダイジェストでお送りします。



ナッシュ:2号ラッシュ!


HIDE:じゃあ負けじと2号ラッシュ! そりゃ、もう一体!!


ナッシュ:サイクロン号ラッシュ!


HIDE:あ・・・




ミミー:マジエルコロンシャインマザーファイヤーホバー完成〜

HIDE:(´-`).。oO(長いよ・・・)




ドッピー:シクレ町子! シクレ町子! スーレア町子!

HIDE:なんという町子祭・・・




エグゾス男(酷い言われようw):ゴーマ宮バンドーラ!


HIDE:え〜・・・なーんちゃって( ̄ー ̄) こっちは女なのに女殺し、のスーレア町子!
シクレ町子あぼーんね、ヒャッホーイ♪


エグ男:チッ、しかたねえ・・・
シクレ町子! スーレア町子!! もういっちょどうだ、ダブルスーレア町子!!!


HIDE: ( ´゚д゚`)えーーー



町子の人気に嫉妬・・・




昨日はレンスト大会のハシゴしてきました。
出られるときにキッチリ遊んでおかないとね〜


イエサブ川越大会

参加者11名
奇数なのでいつものごとく店員クン参戦。

オレの使ったデッキは緑黒ヘルサターン


一回戦:Redramさん・赤黒タッチ青 ミラーワールド
引きが悪かったようでウマく展開できない間にコッチがなんとか準備整って勝ち。
ロボタフとミラーライダーの組み合わせは怖いね〜(^^;



二回戦:赤青レーダー
満場の皆の応援と言うよりは励ましを背に受けての対戦(ナゼェダ
しかし、割かし速い展開のデッキみたいで。
そして超電子レーダー('A`)マンドクセ

まあ・・・言い訳しませんよ・・・負け(ノД`)シクシク



三回戦:青緑テクター
デカレッドスワットが素出し、しかもダイナミックチョップ撃ったあとでw
スゲーゼ(ゴロタン?

コッチの磁石を警戒してなかなか動かなかった?様子のアチラに対して、コッチはコッチで引きのせいもあってなかなか準備が整わず。
その後、パトアーマーなんかで除去されつつも高BP+ヘルサターンが並んで押し込みだす。
レッカーされてヘルサターン剥がされたけど、ソレはそれでコマンドホールドの枷がなくなって、素のSP1やらダブルライダーのお陰もあって勝ち。
あれ? ヘルサターン要らないジャン? ('A`) ヴェノア



四回戦:緑黒
最速で出されたっぽいサイクロンのラッシュのでコッチはボロボロ('A`) ヴェノア
てぃうんてぃうんとはこのことか・・・_| ̄|●



つーことで、2勝2敗。



所沢の大会まで時間があったので、フリプレ。
ここでもイイトコなしですが何か(ノД`)シクシク


その例:


ぐるぐるサーガインにボッコボコ

ロボタフ貼ったら相手も赤かった(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



で、一部メンバーと所沢に移動。
マックで茶のんで時間潰して、チェルモに。
一人合流して全部で6人に(奇数じゃなくてよかった

店員はあまり気乗りしてなかったけどコッチの総意ですみたいな感じで総当りにw
川越でも遊んできたあとなのにどんだけレンストするんだとwww


使ったデッキはまた緑黒。
ただし改造人間でメカ忍使うカウンターデッキ。
バトルダンスで十分? 知らんw


一回戦:赤青レスキューレーダー(剛龍神
コッチの手が悪いのに反して向こうはサクサク順調に進んでって。


ド ラ ゴ ン ミ ッ シ ョ ン


止まる筈もなく負け。



二回戦:赤黒戒律
緑のカウンター@ザマスなんて忘却の彼方のテクノロジーなので意表を突いたようでw
撃破と思いきや、入れ替わり=バトル無効で向こうの(おお、ダジャレ)戒律が暴発。
珍しくこの方に勝てましたよ〜♪(上記フリプレでフルボッコにされてるw

まあ、こんな奇襲が通用するのは10回に1回あるかないかだけどなー



三回戦:緑黒アドベン町子
もうね、町子祭(ぇ
町子は刺さる、アドベンチャーが刺さる、サーガインが刺さるで何も出来なかったよママン(ノД`)シクシク
大負け



四回戦:赤青レックレック(?
はい、Vレックス止まらんす・・・(ノД`)シクシク
負け



五回戦:ココまで全勝の友達・緑黒アーマーエグゾス
疲れていたんだろうなw
キーカードのシーロンをパワーにおいて、次が引けない。
町子合戦になったりもしたけど、なんとかストライク決めて勝ち。

で、対戦で感じたのは彼の噂のエグゾスの引き。
スゲーゼ、毎ターン引いてくるエグゾスはw

愛だろ、愛。
エグゾス様への。

アレじゃあ、デッキの半分エグゾスジャン?なんて噂も出るわ(ネーヨ

つーことで、優勝は五戦目の友達〜
余ってるってことで激気貰ったw
ありがとう♪
タイムレッドも是非頂戴〜www(氏ね



昼から晩までお疲れ様でした〜
疲れたけど楽しかったっす〜

たまにしか顔出せませんが、是非また遊んでくだちい<(_ _)>
>ALL




一応


通算成績 32勝 43敗(不戦勝3含む


今年はあとはどうかなあ・・・
12月に1回出られればいいほうだなあ。



個人的メモ
超電子ダイナモは抜けな >オレ