バック・アゲイン

大会に顔出せないので、ネタが無いっすよ〜
つーことでスレで拾った既出情報でお茶を濁す(ヲ
恐ろしく今更感がありますがね〜



まずはザマスの第2弾。
売り文句は以下の三つ。


新システム”レジスト”
九つの劇中の名シーンを、主役ライダーVSライバルキャラの2枚セットな構成のイラストで再現
DA本格参戦


http://www.101fwy.net/tokua/src/1193238901544.jpg

http://www.et-c.com/takarajima/333/gazou/card/yc1202.jpg


といった感じですか。
画像バレや雑誌から見て取れる参戦する個々のカードを見てみますと・・・


仮面ライダーX VS アポロガイスト
ゼクロス VS タイガーロイド(!
THE FIRTST 1号 2号
THE NEXT V3
クウガ タイタンフォーム
ギャレン
ゾル大佐
蜘蛛男


で、電王勢がスゴイ攻勢らしくてw

電王:
ウィングフォーム
クライマックスフォーム
ライナーフォーム


ゼロノス
アルタイルフォーム
ベガフォーム
ゼロフォーム


モモタロス
ウラタロス
キンタロス
リュウタロス
ジー
デネブ(多分?


牙王


他にもデンライナーが入ったり。
電王関係だけで22枚とかw
コレで一気に終了ですね、電王関連は多分。
つか、青ってあと大したライダー残っていないんじゃ・・・

来年の新作に期待でしょうか。





え〜ライダー以降のご新規さん向けでしょうか。
過去弾というか初期の1〜4弾までのカードの再録のBOXがでるそうで。

以下ロンデニオンさんから


レンジャーズストライク リバイヴァ
1月下旬発売 315円 1パック11枚入り 1BOX15パック入
全172種 内訳
・ノーマル125種
・ノーマルレア7種
・レア25種
・スーパーレア15種

・全て1〜4弾の再録
・1パックに必ずレア以上のカードが1枚入るとの事


で、トレカプさんから画像バレ。


http://www.et-c.com/takarajima/333/gazou/card/01ce03.jpg


オレが見てわかったのは

バルイーグル1st
ウルザード
デカレッド
ガオキング
ガオレッド1st
チーフAT
エグゾス

上段、ガオレッドの両脇がよくわかんないっす(^^;

あ、あとボウケンシルバーとか言ってんの('A`) ヴェノア

シクレに新規でクエスターとか入っていた上でならイキですがねw



だ が お 断 り だ



新規とかイラスト違いとかがなきゃ完全にスルー出来るし〜



とまあ、そんな感じですよ、奥さん!(誰さ



個人的メモ
日曜の川越の大会は出ますよ〜
電話したら15:00でいいらしいんですがね。