ダブル・プラチナム

えっと・・・全プレ?(ぇ



電ゲキキャンペーンのプロモカード、当選しましたよ〜

公式大会もいけず、公認もしばらく出られない/出られてないので、こんなことくらいしか書くことないですが(^^;


周りの人の話し聞いても、ほとんど当たってますね。
A&Bで両方の賞がキレイに。

あ、一人だけなんでか片方が2セットって人いましたがw
片方だけ当たったと言う人もいましたが。
なんだか今回はソレのほうが稀ですね。

ほとんど皆さん両方当たってるといった感じで。



しかしなんですね、当たったのは嬉しいんですが。
住所一緒じゃ複数(両方)は当たらないんじゃないかって言われてたのに、名前だけ自分のと娘のとで出して
住所は自宅の1点だったもんで、それで両方当たったので、嬉しいは嬉しいんですが。



1 通 ず つ で 両 方 当 た っ て る 人 が い る



なんて遊戯クンのような鬼の引きを聞いちゃうと、自分が










5 0 0 0 円 分 の は が き (ry









(ノД`)シクシク




個人的メモ
月末の川越は行けそうかなあ・・・