スリータイム・ルーザース

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE@1回戦

行くぞ! 最速でアバレイエローAMラッシュだ!



‐ 数ターン後 ‐



・・・カレーが来ない


ってうわ、アカレッドでデカレッド2nd?(ギャース


                                                                                      • -

HIDE@2回戦

ヨシ、来たぞ!
アバレイエローAMから聖剣ズバーンにコンビネーション!
ヘルサターンをダメージに!!


‐ 返しのターン ‐


え?あ? もうお代わり来たの?

え? ズバーンもアバレイエローAMも撃破?(ギャース


                                                                                      • -

HIDE@3回戦

あ? ゴーゴージェットでラッシュしなきゃいけないズバーンが手札に来ちゃっ(ry
え? 相手のラッシュエリアにSRヘドリアンが2枚も?!

アバレイエローラッシュできないジャン('A`) ヴェノア



_| ̄|○ __/ /○ _/>○ ___○_




土曜日に久しぶりにイグニスの大会に行って来たわけですが。
冒頭の通り・・・ヒドイ有様でして(^^;
全敗っす、全敗。


ちゃんとカードのテキストを自分のものに出来てないですね、6弾。
まあ、人のデッキを盗みに・・・ゲフンゲフン・・・参考に見に行った感じが強いので、仕方ないっす。
デッキがまだ見えてこないですよ、自分が何をしたいとかが。
ないわけじゃないですけど散漫としちゃってて、絞りきれてないと言うか。

まあ、対戦した人たちや、周りの人たちは面白いコンセプト、ギミック入ったデッキ使ってましたねえ。
ホント、ウロコが落ちます。
つーことで是非マネ・・・ゲフンゲフン・・・参考にさせていただこうかと。



軽く対戦内容書いておきますね。



参加者総勢8人。

オレが使ったのは赤緑カレーゴーゴーズバーン。
ズバーンを空輸するってアレですw
アバレイエローAMでズバーンを振り回して邪鬼退散(間違い


一回戦:青黄気力アカレッド
気力キラーのらんるちゃんAMが、アカレッドによるデカレッド2ndに・・・

グハァ(吐血

負け



二回戦:緑黒総統テクター
総統をらんるズバーンでぶっ飛ばしたものの、お代わりが来て。
テクターにストライク止められて・・・
何も出来ず・・・

グハァ(吐血

負け


三回戦:青黒町子(?

SR町子が二人も並んで、らんるがおけず・・・
ヌコ師匠とパンチングマッスィーンが除去られて・・・

グハァ(大量吐血

負け


3戦全敗・・・つーことです。


今年の通算成績

27勝36敗(不戦勝2



まあ、大会のあとストライカーの皆さんとカラオケに行きまして、そこが楽しかったのでヨシとw
つか、この日はオレ的にはカラオケがメインでしたから(ヲ

大変楽しかったです。


また皆さんに遊んでいただけると嬉しいです♪



個人的メモ
公式どころか公認すら今月は参加出来そうにネェ・・・グハァ(吐血