マッチ・イン コモン

電ゲキキャンペーン、はがき出しました?
明日の消印までですよ?

まだ出していない人は急げ! ギガバイタス 轟音上げて〜(ぇ

つーことで、なんとかはがきも出し終わりまして。
オークションで落としたほうが早くね? みたいな枚数のはがきだったわけですが(マテ


そして新弾前の恒例(?)スーパーコピペタイム〜(氏ね

2ちゃんの書き込みからです。
ソースは早売りのハイホだって。



972 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2007/08/30(木) 00:13:01 id:n4ewj60m0
『第6弾 紅き六戦士の帰還』
全84+2種 ( S:2 / SR:7 / R:14 / NR:21 / N:42 )
現在 76 種判明

【ET:17種判明】
アカレンジャー、バルイーグル、バルシャーク、バルパンサー、レッドラダー、ブルースローワー、
グリーンホバー、イエローアーマー、ピンクエイダー、ゴーレッド、ゴーブルー、ゴーグリーン、
ゴーイエロー、ゴーピンク、コマンドアタッカー、スーパー戦隊アドレスブック
【OT:18種判明】
デンジファイター、ダイデンジン、デンジレッド、デンジブルー、デンジイエロー、デンジグリーン、
デンジピンク、デンジ犬アイシー、レッドレーサー、タイムジェット1、タイムジェット2、タイムジェット3、
タイムジェット4、タイムジェット5、デカレッド、デカブレイク、マーフィーK9、マシンボクサー

【WB:15種判明】
ギンガレッド、ギンガブルー、ギンガイエロー、ギンガピンク、ガレオパルサー、ガオレッド、
ゲキトージャ、ゲキタイガー、ゲキチーター、ゲキジャガー、スーパーゲキレッド、
スーパーゲキイエロー、スーパーゲキブルー、マスター・シャーフー、ロボタフ

【MA:9種判明】
メディテーション、ブルーマスク、ブラックマスク、ピンクマスク、X1マスク、
天空聖者サンジェル、天空大聖者マジエル、大剣人ズバーン、聖剣ズバーン

【DA:17種判明】
へドリアン女王、ヘルサターン総統、イナズマギンガー、グランギズモ、ゾロー兵、魔女バンドーラ、
冥府神イフリート、冥府神サイクロプス、冥府神トード、冥府神ワイバーン、冥府神ティターン
冥府神ゴーゴン、冥府神スフィンクス、冥府神ダゴン、冥府神ドレイク、冥府神スレイプニル、黒獅子リオ

【未確定で収録が予想されるもの】
レッドマスク、イエローマスク、ギンガグリーン、ビクトリーロボ、
タイムロボα、タイムロボβ、アカレッド、ゲキレンオペ


マスクマン、レッドはともかくイエローマスク抜けてるんですが、つまり次弾(6じゃなくって7弾)がやっと忍者がらみの方向なんすかね?
ダイナブラックも今回漏れてるっぽいし。



ダイナブラック、イエローマスク、カクレン、シュリケン七本槍の残り



なんて感じになるのかな(気が早すぎ


緑は巽兄弟がやっと揃いますね〜
そしてロボも。
良かったなあ(´▽`) ホッ

で、ビクトリーウォーカーは?(ヲ


つか、ロボはまだ確定じゃないのか(^^;
まあ、Mユニット全部居ますからね、ロボもフツーに来るんじゃないっすかね。
レアくらいで。


ギンガマンはやっぱ5人(+ガレオパルサ)だけっすかね。
ヒュウガとか星獣たちは来なかったか。


でも、好きな戦隊なので素直に嬉しいです。
待たされたしね〜


ちなみに好きな上位は



サンバルカンギンガマンハリケンジャーあたりです。



まあ、概ね好きですがw
ダイナマンとかバイオマンとかチェンジマンとかメガとかマジとか
言い出すとキリが無い。



あ、あと、公式大会でのプロモは、シャドームーンと激気(ゲキレンのオペ)とモモタロスだそうな。
モモタロス? SFじゃなくって?

次のライダー出るまで少し時間あるような気がするんですが、そんなに先行しちゃっていいんですかね?



予約入れた通販サイトから入荷日の案内も来まして、徐々に気持ちは6弾に向かって盛り上がってきております。
さあ、金策だ! グハァ(吐血



個人的メモ
8日の川越は久しぶりに行けそう・・・