ヴァーサス・ゴッド

レンストの修羅場が見れるぞ!(by冥府神ドレイク


やぁ〜ってやるぜ!
とドレイクが言うとか言わないとか(言いません


雑誌記事からですが、冥府十神イキナリ勢ぞろいらしいです〜(いつもの又聞き
豪華だけど・・・全部いっぺんに入れることでしわ寄せが来ちゃう面もあるんじゃないかと・・・
他に入れる(入れて欲しい)ものもあるしねえ。


マジレンジャーはホント優遇されてますねえ〜
ヌコまでって・・・



さてその冥府十神、どんな内容になるのかと言うと。



− ラッシュ時、自軍コマンドを捨て札に

− Lユニット(まあエグゾスみたいなもんですか

− 闇の戒律に対応するような能力多し



いやあ、黒好きストライカーとしては楽しみなような、どうやって使うんだろうかと言う不安もありーので。
十神のほかにもダークアライアンスとしては10種類くらいのカードが増えるようなので、wktkっす。



個人的メモ
今月は家庭の事情で諦めていたものの、いくつか大会に出られそうな感じ。
川越は無理っぽいけど。