フライ・ライク アン イーグル

convoy19712007-07-31



飛羽返し!
やはりバルイーグルは大鷲よりも飛羽だな(ナニその個人的な偏見


6弾の目玉の一つ、帰ってくる6人のレッドの一人、バルイーグルの内容が公式で公開されましたね〜




【バルイーグル】
BP : 4000 SP : !
必要パワー : 5 アーステクノロジー Sユニット
CN : 5

※これはバトルエリアにあるとき、カテゴリにワイルドビーストが追加される。
《飛羽返し》「SP 1」
(この効果は、ワイルドビーストのユニットからコンビネーションするときは、ナンバーに関係なく発動する)

特徴 : レッド/男/2nd




赤緑デッキ前提ですかね。
オレ的にはストライクの隙間埋められるって程度の認識なんですが。
使い勝手ってどうですかね?

BPは4000になったけど、パワー5かあ。
重い気がしますがね、赤と組み合わせるってーと尚更。
そのあたりがバランスなんでしょうかね。


あ、シャークとパンサーにも同じテキスト



※これはバトルエリアにあるとき、カテゴリにワイルドビーストが追加される。


が付くんじゃないっすかね?
そうすれば前と同じ使い方もできるっつー。
ねえ?
そうじゃないっすかね?


さて、他の5人のレッドもより攻撃的になって帰ってくるんでしょうかね?
特にマトイ兄は。
たぶんSP持ちになるんだろうし。

楽しみですね〜


って、大会になかなか参加できないので、8月もこんな内容のない更新になる予定〜
え? 大会出たって内容が無い?

'`,、( ´∀`)σ)∀`)'`,、



個人的メモ
嫁の留守に、平日というのもトライしてみよう(ぇ