ア バイク シティ・コールド グリージィー

第6弾の画像来ましたね〜(また2ちゃんで知った;


http://www.et-c.com/takarajima/333/gazou/card/yc0903.jpg


帰ってきたレッド系レンジャーたち:
アカレンジャー
バルイーグル
レッドレーサー
ゴーレッド(帰ってきすぎwww ってか兄弟たちは?
ガオレッド
デカレッド

・・・分数(SP欄)付きになるンすかね



マンを持して登場:(って誰がウマいことを(ry
デンジマン
マスクマン
ギンガマン



戦隊ビークル
ガレオパルサー(レッドならRC可
マシンボクサー(警察ならRC可



ゲキレン関係:
スーパーゲキレッド
マスターシャーフー
黒獅子リオ



サブキャラ達:
マジエル(4人の町子キャラのウチの1枚っすね
アイシー(犬www 能力が気になります
ズバーン(黄色! 黄緑の時代が来るのか?(ぇ



あと丁度2ヶ月くらいですか。
楽しみですねえ。

公式大会の開催も9月にあるようですからね(多分行けない・・・



一年で終わっちゃうかと思ったレンスト、これからも盛り上がって行ってくれると・・・
さんざん突っ込んだ


”諭吉さん”


たちも浮かばれようってもんです(切実



個人的メモ
9月あたりは公式大会っつーよりは富士急に行くOFFになるオカンw