プライベート・ルーム

既出の第6弾の情報の裏づけじゃないっすけど、業者向け資料の画像出回りましたね。
貼りませんが(貼らねーのかよ
ヘドリアン女王の顔も確認できて、嬉しいですわん。


週末は割りとシッカリ友人達とレンストできました。
貸し会議室みたいなのと、カラオケとハシゴでw

共同購入分の分配&開封祭もあって、友人と集まって。
購入したカードに関しては、これで一応コレクション用に避ける分も含めてコンプできました。
ホントはスーレアのガタックRFが一枚足りなかったんですが、メル友ストライカーの方がトレード受けてくれたので助かりました。


わしわしと開封したあとは、スターター素のままで、対戦してみました。

電王箱と龍騎箱と使ってみたんですが、カードのテキスト把握しきれてないので手探りで(^^;
自分のモノにするにはまだまだ時間かかりそうです。

ただ、使ってみて思ったんですが、ライダーVSライダーはいいんですが、ライダーのカードってVS戦隊になると微妙なのばっかな気が・・・
ライダー限定大会ならいいんですが、船体に混ぜて使おうとしたときに、コレはいけるって思えるのが余りない気がしました。
まあ、このあたりすでにアチコチでも言われてることかとは思いますが。

使ってみてこれはいい!って思ったのは



V3ホッパー



オレの引きの悪さをカバーしてくれるいいカードだなと(^^;
積極的に入れたい気がしますw

立ち上がりをサポートしてもらったり、ストライカーが来なくてなく終盤を改善できたりなんて。
ホント引きがいつも悪いんで。
ああ・・・



負 け る の は 引 き の せ い じ ゃ な い で す ね



プレイングも構築もヌルいから負けるんですが。
まあ、引きくらいオペで改善してもいいじゃないっすか。
多少は対戦結果に良い結果を出してくれるんじゃないかと(^^;

あと感じたのは


1号 + サイクロン


の強さですかねえ。
他がかすんで見えました。
同じSRでも別格だなと。


次の週末は大会出られそうなので@川越
頑張ってデッキ組まないと。

精進しますわ・・・



個人的メモ
トレードのカード発送@セブン