ミラクル・ヴェンディングマシーン

今回はヤヴァイかと思った。
あんなアソートじゃあ・・・


でも、諦めたらそこで試合終了ですよ?(ぇ
大切なのは諦めない事。信じる力が勇気になる。
未来を信じる心の強さが不可能を可能にする。


それが・・・レンストボーイだ!(マテ

自販機ブースター4箱の開封結果です。
もう開封晒し飽きた?(^^;



1箱目
SR:
クウガMF
龍騎
1号

R:
第三の眼
音撃
V3ホッパー
二人の世紀王
Wライダーキック
カニック忍者
ギギの腕輪
超電子ダイナモ
Jパワー
人類の進化
ミッションメモリ
クロックアップ


2箱目
SR:
ガタック
アナアギ
ブラック

R:
共同戦線
V3ホッパー(2枚目
Wライダーキック(2枚目
ギギの腕輪(2枚目
Jパワー(2枚目
ミッションメモリ(2枚目
第三の眼(2枚目
二人の世紀王(2枚目
カニック忍者(2枚目
超電子ダイナモ(2枚目
人類の進化(2枚目
クロックアップ(2枚目

・・・



なんと、レアが1箱目とほぼ同じという・・・萎えるぜ('A`) ヴェノア



3箱目
SR:
龍騎(2枚目
シャドームーン(SC)
アナアギ(2枚目

R:
カニック忍者(3枚目
人類の進化(3枚目
V3ホッパー(3枚目
ギギの腕輪(3枚目
ミッションメモリ(3枚目
共同戦線(2枚目
メンテナンス
二人の世紀王(3枚目
超電子ダイナモ(3枚目
クロックアップ(3枚目
Wライダーキック(3枚目
Jパワー(3枚目
第三の眼(3枚目



お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)



レアが・・・ここまでの3箱ほぼ一緒って・・・

昨日とはうって変わって・・・


このままじゃ、某兄さんが喜ぶだけの展開ジャネーか・・・

まあ、シャドームーンは黒使いとしては嬉しいけど。
ただのスーレアにしか見えないこの封入率w

あとよくよくみたらレアが13枚あるのね、この箱。
他は12枚なのに。



だがオレもレンストボーイHIDE(?)、自分の買ったカードを最後まで信じるぜ!(注意:今年、3回目の年男です



つーことで半ば失意のまま最後の
4箱目
SR:
龍騎(3枚目
シャドームーン(SC、2枚目)
アナアギ(3枚目

R:
ハイブリッドエネルギー
共同戦線(3枚目
音撃(2枚目
カイゾーグ
オルゴール
セイリングジャンプ
Wライダーキック(4枚目
二人の世紀王(4枚目
ミラーワールド
ライダーパス
ラウズカード
メンテナンス(2枚目
改造人間



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



来てなかった分全部いっぺんにキタw
最後の一枚(改造人間)が一番最後のパック(じゃないや、なんていうの?)から出てきたときは小躍りしましたよ。


あと、シャドームーンセットwww
3箱目と一緒ジャン、SRが。

龍騎&アナアギ箱にはシャドームーン様。


で、やはりRの枚数が13枚。
シャドームーン箱の仕様?



とりあえず、コレで何とかコレクターとしての今回のハードル



緑箔赤箔でメモレアコンプ



と言う野望がとりあえず達成。
スーレアのホロ違いをコレクション用に避けた上で、各3枚プレイ用に抑えるっつーのも、友人との共同購入分が控えているのでなんとかなりそう。


ヤレヤレですわ(´▽`) ホッ



つーことで、買うほうが一段落したので、デッキ組みますよ〜
全然掴めてないんですけどね(^^;



バイク乗ってバトルエリアにでて、降りてRCでストライク



ってのが基本なんでしょ?
基本から試してみます。

後は一回大会出て、人様のデッキを見てゴニョゴニョゴニョ・・・


オレの場合、負けないと、まずは(^^;

その上で



ソレいただき!



な流れですから(思考せよ


つーことで、今日は公式なザマス発売日ですんで、皆さんの購入分にもハッピーとラッキーが詰まっていますように。



個人的メモ
今晩出かける支度がまだだ('A`) ヴェノア
あと明日のランチの予約。