スリーウィークス・イン

6月になりましたね〜
今月後半にはいよいよTHE MASKEDRIDER EXPANSIONが発売っすよ!
ソレに伴って、腰の重い公式が更新されましたね。



公式にカウントダウンコラムとかって、ライダー関連の記事が。


http://www.carddas.com/rangers/column/



しかし、今回の公式の更新、こっちのほうが重要かな?
カードリストも公開です。



http://www.carddas.com/rangers/rider/cardlist.html



ライダーマンキター!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



赤は今回龍騎系だけですか(^^;
相変わらず弾不足な印象のカテゴリーっすね。
いや、実際は龍騎系だけでも13人(+α?)が入る可能性があるから数的には少なくないんでしょうけど。
番組としての枠はね、相変わらず赤は不遇かなと。
逆に緑は・・・ねえw

で、昭和でもさすがにアマゾンは赤ですね



シクレが唯一のダークアライアンス?
( ´_ゝ`)フーン



とまあ、色々と断片が見えてきて、wktkが止まらねえっすな!(←メーカーの思惑に乗せられすぎ




明日は時間が間に合えばイグニスの大会に出ようかなと(大泉学園
間に合えばですが(^^;



個人的メモ
ブースター追加どうしよう・・・