ウェッブ・ブラザース

ザ・マスクド ライダー エクスパンションまであと約一ヶ月!
ってことで、来ましたね、雑誌の早売りからのネタバレw


なかなかコユイ内容のようで、マニアも納得?(ぇ

特撮画像掲示板RXにあったんですが。

ttp://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20070522204248.jpg


電王はソードだけじゃなくってロッドとアックスも出るようで。
カブトはクロックアップとマシンゼクトロン、そして・・・



地 獄 兄 弟 キ タ ー w



キック&パンチホッパーがユニットで登場みたいです♪

響鬼からはいきなり斬&轟のウホッ師弟(ヲ
それどころじゃないっすよ、なんと



裁鬼弾鬼、鋭鬼、勝鬼!



あとはユニットではライオトルーパー、ライアにクウガマイティフォーム(コレは既出か)
昭和からはなんと



が ん が ん じ い に タ ッ ク ル w w w



スカイとかストロンガーはどうなのよ、今回?
と思わずにはいられませんね、このラインナップというかチョイスはw
なんだかなあ(^^;


何だかんだ言ってスッカリライダー参戦が楽しみになっているオレですがw
あとはどんなカードが今回含まれるんでしょうねぇ〜
ワキワキっすね〜
ライダーを楽しみに待ちながら、5弾で楽しみましょう♪
まだ言うほど対戦できてないしね、5弾で(^^;



個人的メモ
もう一杯だから、ライダー以降用にファイル買い足さないと。