ファイブマン・ジョブ

いやはや、まったくもって転職したいっす(ヘンな日本語
どこの寺院に行けば今の会社辞めて高給優遇されますか(どんなジョブチェンジやねん


え〜5弾でちっとも遊べていないんですが(^^;
大会も1回でたきりで、今月はちっとも参加できませんし。
来月は川越のに出られるかなあ?
土曜日の昼過ぎだからいけるかな?
長女のバレエのお稽古のついでに(ナニソレ


遊べていないオレを放置で世の中ではVコマアバレンオーとかなんとか流行がどんどんと(どんどんとナニ?
あとライダーのほうの話とかもぼちぼち出てきているようで。


http://www.et-c.com/takarajima/333/gazou/card/yc0601.jpg


キャンペーンプロモかあ・・・頭痛いっすねえ(^^;
昨年のはひとつも当たらないで、結局ヤフオk(省略されました

しかしリンク先の画像の真ん中の、ZECTの皆さんは珍走団っポイッすねw
BLACKとファイズはカッコいいなあ。

ってオレ、6月にカード買っている場合なんだろうか・・・
って言うか暗夜航路?(能登風味


個人的メモ
届いたカードが品違い・・・