マッスル・オブ ラブ

金ないからって、貧乏ストライカーだからって、雑誌くらい自分で買ってチェックしろよ。
>オレ

情報に関してネット頼りというか、ネット依存('A`) ヴェノア


つーことで、相変わらずスレからのコピペ情報。
2ちゃんのほうで色々出てましたんで、ご参考までに。

5弾で来る!(かもしれない)カードたち。

真偽の程は? さてさて・・・



獣奏剣、命の泉、ガオメインバスター、Vコマンダー、ブン・ターの特訓、
バイモーションバスター、巨大化爆弾、アオレンジャー、モモレンジャー、メラージュ戦闘機、
タンクコマンド、ジェットデルタ、ジェットシーカー、レッドフラッシュ、ブルーフラッシュ、グリーンフラッシュ、
イエローフラッシュ、ピンクフラッシュ、ファイブブルー、ファイブブラック、ファイブピンク、ファイブイエロー、
ガロア艦長、ブラックバイソン、グリーンサイ、イエローオウル、ブルースワロー、ホワイトスワン、
ファイタージゲン、磁石神父、バラクティカ、タコンパス、バーロ兵、ワンパー、Vレックス、
シティガーディアンズ隊員、ガオパンダ、ハリケンレッド、ハリケンイエロー、ハリケンブルー、
ゴウライビートル、ゴウライスタッグ、マゲラッパ、爆竜カルノリュータス、爆竜カスモシールドン、
アーナロイド、ベン・G、マジグリーン・マッスル、魔法猫スモーキー、ジャリュウ兵、
ゲキブルー、ゲキイエロー


ガロア艦長!


メラージュ戦闘機!!! コレで黒単でもジェットファルコンに(ry


ラクティカにタコンパス!!!


筋肉兄貴ィィィィィ!!!!


しかし・・・戦闘員多いっすね(^^;
で、シティガーディアンズも戦闘員ですかねw
OTの戦闘員?
現代の人たちなのに?
どうなんでしょ?



って、ゴーライビートル&スタッグ!
轟雷神来るのか? (´∀`*)ウフフ



まあ、全部が全部ホントかどうかは分かりませんがね〜(またかよ



で、テキストが分かったらしいものも。
まあ、ホントかどうかは(ry



バイオドラゴン
5パワー BP4000 XLサイズ
効果 これが自軍ラッシュエリアにある間、自分が特徴:航空機を持つ
OTのMユニットをラッシュするとき追加条件を満たすために
次のようにしてもよい→自軍Sユニットを1体パワーゾーンに送る代わりに
OTの自軍コマンドを一つホールドし自軍山札の上から1枚をパワーゾーンに送る。


Vレックス
5パワー BP6000 Lサイズ
効果 これは特徴:Vコマンダーを持つ自軍ユニットがないとき
自軍コマンドゾーンのVコマンダーをホールドしなければバトルエリアに出られない。
【レックスレーザー】これをラッシュしたときカードに表記された
本来のBPが3000のユニットをすべて持ち主のパワーに送る。


レッドフラッシュ
3パワー BP7000 NC2 SP! Sサイズ
効果 このユニットは自分と相手のコマンドゾーンにある
OT以外のコマンド1つにつきBP-1000されBP0以下のとき撃破される。
【プリズム聖剣】自軍ラッシュエリアからWBのユニットを1体選び
自軍パワーゾーンに送ってもよい、そうしたときこのターンこれはSP1となる。


イエローフラッシュ
2パワー BP6000 NC2 SP! Sサイズ
効果 このユニットは自分と相手のコマンドゾーンにある
OT以外のコマンド1つにつきBP-1000されBP0以下のとき撃破される。
【プリズムバトン】自軍ラッシュエリアからMAのユニットを1体選び
自軍パワーゾーンに送ってもよい、そうしたときこのターンこれはSP1となる。


ファイブレッド
1パワー BP3000 NC5 SP! Sサイズ
【Vソード】SP1


ファイブブラック
0パワー BP2000 NC3 Sサイズ
【パワーカッター】これがアタックしなかったとき、このユニットの次に
コンビネーションするSユニットのBPは、このユニットのBPを「+」した
値になる。

ファイブレッド強ぇぇぇぇぇぇ!って思うんですが。
あとは凱ですか。
能力が”らしくて”嬉しくなっちゃいますがw
欲を言えば、ホワイトスワンがいればどうこうってのもあると面白かったと思いますが。
ファイブマンがイマイチ、オレはまだ使い勝手の程が良くワカランのですが。
まあ、対戦相手に使われて、初めて実感できるってコトが今までほとんどでしたんで(^^;
また負けまくって勉強ですね、第5弾も。



個人的メモ
優勝プロモのバイオロボ明日からですか。
優勝プロモ・・・優勝・・・してみたいなあ・・・