ユア エース・フロム スペース

大会参加は、ちゃんとショップに確認してからのほうがいいですよ。
まとめサイトの表記の時間が間違っていた('A`) ヴェノア


つーことで、参加できず。
まあ、しゃあない。

大会参加空振ったあと、友達と合流しまして。
某友人自慢(?)の120インチスクリーンでDVD見たり、ゲームしたり。

Wii初体験だったんですが面白かったです、凄く。
腕痛い(^^;

Wiiスポーツガンダムハンマー(?)も楽しかったです。
明け方まで遊んでましたw



そんなことより、エースですよ、エース。
帰宅してから録画した分のメビウス見たんですが。

その直前に見たゲキレンジャーモモタロスも吹っ飛んじゃって。



涙が出て、鼻水が出て(汚いな


ホントよかったですよ、今回のエースの客演は。
タロウの時やレオの時の



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



ってのとは違って。
80ん時のは結構泣けましたけど、まあ、80思い入れが無いのでソコまでじゃなかったんですね(^^;
ろくに見ていなかったので、80は。

今回のは染みました、心のソコまで。



優しさを失わないでくれ。
弱い者をいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
例えその気持ちが何百回裏切られようと



はい、肝に銘じます。



個人的メモ
Wiiの値段見に行こうw