カントリー・ホリデイズ

よし、三連休!
仕事のアレげなことはスッカリサッパリ忘れるぜい!


つーことで、明日から実家に行くんですが、その途中でレンストの大会@川越イエサブに参加しようかと。
しばらくぶりですんで、また感覚鈍っていることでしょうw
ただでさえヌルイのに。


参加される皆さんヨロシクッスv( ̄Д ̄)v



デッキが決まらないんですけどね(^^;
少し前に思いつきでカレーデッキ作ってみたんですが、どうかなあ。
お手軽でいいですよねカレーw

コレくらいしかまともに戦えそうなのって・・・ああ、あとはいつもの青黒エグゾス。
むう。


決まらないまま明日を迎えそう。
今晩、特命係長見ながら考えますわ。



  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
  ⊂彡    おっぱい!



日曜か月曜もどこかの大会参加できればいいけど・・・
家族一緒で実家じゃあ・・・無理っぽいなあ・・・



録画用のDVD-Rのメディア買いに行くついでに(ry


・・・よし(よしジャネー



個人的メモ
カードファイターズDS進まねぇ・・・
カード持って来いイベントがUZEEEEEEEEEEE!