クール ダウン・タイム

まあ、なんです。
きっと違うよ、そんなことない、って
心のどこかでしがみ付いていたものに振り落とされたというか。
なんか軽く裏切られた感じがしたのでショックだったんですが。


あ、昨日のエントリーのアレね。

だもんで寝る前に勢いで上げたんですが。
まあ、冷静になって考えると





ど う で も い い で す ね





ゲームが変わるわけじゃなし。

戦隊がなくなるわけじゃなし。

今までのものがふいになるわけじゃなし。



まあ、ちょっとナニだなあという気はしますが、ゲームとして面白いのは変わっておりませんので。
むしろ、シリーズとして続けて行く”努力”、として受け取りましょう。


プッツリ終わられちゃうよりかはるかにいいですよ。


しかし、件の場所での書き方だと、いったん区切りみたいな印象でしたね。











名前変わっちゃったりする?




個人的メモ
つーことで、支払いしましょう。
折角興味持ってくれたマイミクさんもいることだし。