フォー・ブラザーズ

ウチの長男(3歳)がさっそく



オ レ 参 上 !



って五月蝿いんですが('A`) ヴェノア
そして、微妙に言葉遣いが粗暴にwww

こりゃあ新聞の読者投稿に書かなきゃかな?(ヲ


少し前に尼損さんに頼んだものが色々届きました。



すっかり買い忘れていたガイバーの最新刊

どうもね、遅々として話が進まないんでじれったくてなんなんですが、ココまできたら腹くくって最後まで付き合わないとね。
キャプテン(懐かしい・・・)で連載始まったの確か中学の頃っすよ、オレが。
もう20年以上だって、晶ってば若いよなあw
巻島はやっと年齢相応になったかな?(ヲ

で、最新刊(出たの4ヶ月前ですがw)ではいまだ



ガイバーⅠ VS カブラール
ドクターバルカス VS ガイバーⅢ



ですね。

↑ガイバーⅢのほうがドクターバルカスよりも名前が後ろなのは個人的な好みです(ぇ
ドクター応援してます。 大好きです♪
巻島氏ね、さっさと氏ね(ヲ


それなのに・・・ドクター・・・゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

注:マンガは基本的に単行本で追ってますんで、連載のほうの進み具合というか現状知りません。

マンガ自身そんなに数読んでないというか、買っていないんですが。
ケロロ仮面ライダー魂とガイバーくらいですか、今追っかけてるの。




トミカ自衛隊 軽装甲機動車(箱版・ブリスター版各1))
カッコイイっすよ、コレ。
もっとこっち方面でも展開してくんねーかな〜




DVD ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟 初回限定メモリアルボックス


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


待ってたよ、この4ヶ月!
劇場で見てなんでかボロボロ涙流しながら見たこの作品が、ついにDVDとなって届きましたよ〜
素晴らしいですね、大きなお友達も小さなお友達も共に楽しめるように良く作られていると思います。
今更内容については詳しくは書きませんけど、ホント親子で楽しめました。
正直、通常版でいいかなとも思ったんですが、初回限定のメモリアルBOXにしてよかったですよ。
特典ディスクの内容が思ったより面白くて。
メイキングオブってそんなに興味なかったんですけど、結構見応えがありました。
面白かったです、特撮映像の成り立ちというか作られていく過程が見れて。
映画記念のイベントの模様とかも、本編じゃ見られない出演者の素に近い顔がたくさん見れて。

家宝にしたいDVDです。
親子でメビウス大好きなもんで。

金曜日の晩は、このDVD見てたもんで



タ モ リ 倶 楽 部 見 損 な っ ち ゃ っ た ヨ ! (ぇ



そんな感じで、久しぶりの買物晒しでした。



個人的メモ
ヤフオク出品終了。 なんとかレンスト5弾分の資金確保(´▽`) ホッ