アイアンマン・トライアスロン

再録分のファイブテクターの新規イラスト

スタークエンタープライズのちょび髭(?)社長にしか見えない件。

ハルクバスターの入手に苦労したなあ(遠い目



さて、レンスト第五弾 五龍の逆鱗の最新情報ってことで、発売中のゲームジャパンに再録されるオペについて記事が出てましたよ。

ざっと拾った感じじゃ↓のようでした。

‐ 五弾で再録される第一弾オペ ‐


5弾 スターター:
新体操アクション
オーラパワー
気力
隠流忍術
超力
ガオソウル
疾風流忍術
勇気の魔法
アドベンチャー
地球と宇宙のエネルギー


5弾ブースター:
プリズムパワー
ファイブテクター
バードニックウェーブ
気力
疾風流忍術
ジャッジメント

人気の(?)黄色オペは全種再録ですね!
第一弾難民の皆さん、コレで安心ですよ!(?
しかも気力と疾風流はスターターとブースター両方に収録。

ブースターに再録される6種類はイラストが新規描き起こしみたいです。
またコレクションにはなを添えられますね?
絵の好き嫌いはともかく(ぇ

ノーマルとはいえ、第一弾スターター限定だった地球と宇宙のエネルギーも再録ですね。


再録オペだけでも結構盛り上がっちゃいますね?(オマエだけだよ

第一弾の黄色オペが・・・コレで・・・純粋にコレクション用としてファイルに仕舞える(それか



あと、ホビージャパンからムックが出るらしいです。
メディアワークスのはこの後はどうなるんでしょうね?切り替わったってことなのかな?
並行して出るのかな?


他のゲームの場合ってどうなんでしょう。
アチコチから書籍が出たりしてるんでしょうか。


ともかく、今度もムックではやっとレンストストーリーがフォローされるらしいですよ。
楽しみですねえ、5弾でのストーリー展開も。

あ、プロモカードも付くようです。
まあ、あとで大会の参加賞になってしまったりするかもしれませんがねw


3月下旬ってことで、やはり5弾のカードと同じ時期に出るんですね。



さあ、二年目がいよいよ本格始動ですか、今年もレンストが盛り上がっていってくれる・・・かな?(疑問文かよ



個人的メモ
無駄遣いする前に払っちゃいましょう。