トゥー タイム・ルーザー

ホントね、何でもね、上手な人・経験の豊富な人とやると勉強になりますよ。
ちょっと、ナニ想像してんのよ! キャーエッチ!(氏ねよ

レンストね、やっと対戦してこられましたよ。
今月初ですよ。もう年終わるっつーに。

レベルの高い人との対戦、しかも解説していただきながらですとね、ウロコどころか目玉まで落ちちゃいそうな勢いで(それでは何も見えませぬ

いい経験しました&いいレンスト友達が出来ました♪
それぞれのブログのほうリンクもさせていただきました。

みなさんヨロシクデス!



で、大会っすよ@川越イエサブ

いや、その前にフリー対戦。
作った黒緑デッキ、使ったことなかった=第四弾環境で初めての実戦だったわけですんで。
今回お声掛けいただいた&お友達になりましたみどりさんにお付き合いいただきまして、やってみたわけですが。

って、押さえるべきを押さえられていないっていうことが問題じゃないっすかね、オレ。


>ジェットファルコン
航空機扱いになるダイナモビル入れておいたからいいだろう
なんかお得っぽい能力もあるし(似非ファイテク



ヌルい! ヌル過ぎます!!



ファルコンより重い!

ファルコンより条件悪い!!(sユニ2枚

一杯になったコマンドゾーンの処理が出来ていない!!!


とまあ、みどりさんに折檻されたんですが(嘘です、みどりさんは紳士です

なるほど、相手がジェットファルコン出すと



面白いように刺さりますね、我がことながら(血の涙



もう相手の為すがまま、きゅうりがパパって感じで(?
引きちぎられてボロボロでした。

だもんで



大会始まってもそのまま(号泣



第一回戦
VS REDRAMさん 青緑アドベンチャー


軽めのユニットはレッカーされ、コマンドはアドベンチャー
じゃあと、コマンド溜めに入ったら


高き冒険者!ボウケン(ry


うほほーい



お や お や ? コ マ ン ド が 一 枚 も な く な っ た デ ス ヨ ?



何も出来ずに敗北。



第二回戦
VS 某Tさん 緑単? ダイナロボデッキ


またもやファルコンがグサグサ・・・
なんやら知らん間に


丘を〜走れ走れ〜(?


のダイナロボが!

SP2!
BP8000!

SP凄いけど除去しやすいハズのBP!



・・・アレ?
ウチのデッキこのサイズはどうやって対処するの(穴ダラケデスネ


サイズで互角なの暴走皇帝様のみ・・・
引いてこれない・・・

ダイナロボのあの妙チクリンな武器がガシガシとストライクを入れてくれる(ノД`)シクシク

サクっと負けですわ、時間そんなにたっていないのに。
他の2卓はまだまだプレイ中ですよ?


弱い、弱すぎる!
十万石マンジュウ(地域限定


というわけで、簡単に負けてキマシタヨ?


素人の失敗例なので何の参考にもならんですわな、ウチのレポはw
HAHAHAHAHA・・・

ええ、ええ、せいぜい精進しますともよ。
視点がぶれているというか、定まってないんですね。


で、まあ、そのあとフリー対戦お二方と何戦かやりつつ、色々教わったり。
スンゲー勉強になりました。

まあ、それがちゃんと生かせるかどうかはぁゃιぃですがね。

なにせプレイする時間が、回数が足りないっすね。
まあ、仕方ないっす。
出来ることからコツコツと。

ガンバリマス〜ッ!!♪(唄:五條真由美


つーことで、ココからがレンストBOY HIDEの始まりですわYO!(注意:三十代半ば3児の父です



個人的メモ
一月の川越イエサブ大会、参加できず・・・(グハァ
長女のなにやらイベントがあるので、赤ん坊と長男と留守番を言い付かる・・・_| ̄|●
怖いのはジェットファルコンでもエグゾスでもなく、嫁か(ギャース