ザ ニューイヤーズ・イブ

いやあ、もう大晦日っすよ。
2006年、色々ありましたが皆さん乙彼様でした(?


個人的にはレンストに明け暮れた(言うほどプレイは出来てませんが)感じの2006年でした。
口開きゃレンスト、レンストって。

戦隊の30戦隊アニバーサリーと言うことで、普段にも増して色々な商品展開がなされた中で
レンストとの出会いは衝撃的だったというか。
当初は様子見で買い始めたなんて、誰も信じてくれないような今の状況ですが。
来年はプレイングもキッチリとしていきたいですね。
買うだけじゃなくって。



あと、2006年は特撮当たり年でしたねえ。
メビウスなんかすごく面白いし、映画も涙流してみてましたし。
子供そっちのけでw

メビウス、ボウケンも大変面白いんですが、前半までやっていたセイザーXとか、今朝終わったリュウケンドーとか
いままでの枠(ウルトラ、ライダー、戦隊)の外にも特撮の傑作が見られて、特ヲタとしては非常に充実した一年でした。
冬のワンフェスじゃゴルドにも会えたし♪

サイン入りソフビとサイン入りの”台”は宝物ですわ。


OK HIDE!


って書いてもらったのもステキな思い出です。

イベントっていや、2年ぶりのスーパー戦隊魂も素晴らしかったです。
その感激をつづった(?)mixiでのレポが切欠で歌い手さんとか役者さんともマイミクになれたり。

尊敬・敬愛する山本正之大先生のライブにも行けましたし。
信者の癖に、ナマの先生ってずいぶん前に言ったサイン会以外じゃ初めてだったりします(^^;
目の前で聞く、一緒に歌う山本節はサイコーでしたね。


ってこのあたりのライブは、次女が生まれた後なんですよね(^^;
いやはやなんてオヤジでしょうかwww


そう、九月に3人目の子供も生まれまして、長女も小学校に入学しましたし、父としての責任もずっしりと重くなりました。
でもへらへらとレンストしてますよ、来年も(ヲ


そんな感じで、いつまでたっても中身のないウチの日記ですが、2007年もよろしく御願いします!


個人的メモ
出かける前に金おろさんと・・・