ノー・スペシャル ライダー

龍騎参戦!なんて話が出て、本スレ少し荒れたりしてましたが。
どうなんでしょうね。

個人的にはいやだなあなんて思ってます。
あくまで



” レ ン ジ ャ ー ズ ” ストライク



ですからね。
特ヲタですし、ライダーと同い年(?)ですし、別にライダー嫌いじゃないですが、
このゲームは戦隊のものであって欲しいです、徹頭徹尾。

ガンダムウォードラグナー参戦!みたいなモノ?
え? それはそれであり?(マテ


で、龍騎参戦なんていっている人の根拠なのかどうかわからないですが、画像掲示板で見かけたものを。


http://www.101fwy.net/tokua/src/1166711558953.jpg


龍騎ねえ・・・
煽り文句見るとライダーだとは決め付けられないんですが。
シルエットは似ているといえば似ていますかね。
でも決定的ではないですし。
ライダー(要するに異ジャンル)が参戦なんてなったら、それ自身もっと前面に押し出してくると思うんですよ。
メーカー的には目玉でしょうから。

まだ時期が早いからオブラートでくるんでるって話も考えられなくはないですが。


今ゴチャゴチャ言っても仕方ないことではありますが。
時が経てばハッキリしますから。


しかし個人的にはいやだなあ。

皆さんはライダー参戦肯定? 否定?



個人的メモ
イエサブのサイトで見たら、来月も公認大会@川越あるって。
それも出よう。
まあ、とりあえず、この週末のを、ね。