サスペクト・パッケージ

さてさて、早くも話題沸騰中の不確定情報(?)レンジャーズストライク 第五弾 五龍の逆鱗ですが。
もうパッケージのイラストが露見している模様です。
ただし、仮のものである可能性も否めないですから参考程度にどうぞ。
とくにスターターのほうなんかぞんざいな感じがw



ブースター パッケージ
http://img2.store.yahoo.co.jp/I/tj-grosnet_1929_166801290


スターター パッケージ
http://img4.store.yahoo.co.jp/I/tj-grosnetstore_1929_38362543



カードのイラストも見れますね。
レッドホークとフラッシュキングですか。
カッコイイですね〜


すたーこんどるていくお〜ふ


本スレでも出てましたが、どことなく雨宮臭の漂うレッドホーク。
本家本元が描くんだとするとそれはそれで楽しみですねえ。

ブースターのパッケージ上にはファイブレッドとブラックコンドルらしきキャラも見て取れますね。

一番右はナンジャラホイ?
拡大してみてもさっぱりワカランですタイ。



まあ、まだ第四弾でプレイもしていないのに、もう五弾でこんなに盛り上がっちゃあナンデスヨねw
早くプレイしたい。
今月一度も対戦してないよ!


そうそう、川越のイエサブの大会にでも出てみようかと。
大会経験ほとんどないヘタレですが、参加する方ヨロシクデス。
一度も4弾デッキ動かしていないので、お手柔らかに(滝汗



個人的メモ
晦日・・・は無理だなあ、さすがに。