ルーモア・アンド サイ

前回の”レンストボーイ HIDE”は・・・

バカな! そのデッキは未完成、一度たりともつかったことはないだろう?
しかしオレにはこのデッキしか・・・
テストもしないで実践投入など無理です!
いや、やるしかないんだ・・・無理と分かっていても。

‐ 第四話「発進!!未完の最終デッキ」 ‐



え〜熊谷のセンセイのところにマッサージを受けに行ったついで、さらに北のほうにあるもはや県境?
といった所のショップさんに公認大会期待して行ってきたんですが・・・



またもやオレしかいなくて開催されず・・・



いやもうね、電話で聞いたときにダメだなってのは伝わってきましたけどね。
実際のショップ行ったら子供たちが遊戯王とかで盛り上がって遊んでいたんで


レ ン ス ト の レ の 字 も な い ね ?


っていう空気でしたから。
ぐっすん・・・


とりあえず、これだけじゃなんなんで、今朝拾った話。

>>2にある「好きな戦隊と英雄達を語らないか」スレ より

>・第5弾「五龍の逆鱗」
>・スターター同時発売
>・1〜4弾カード大量再録「疾風流忍法」「ハリケンジャー」「スーパーフォーメーション」「ボウケンシルバー」「マジレンジャー」「守護獣」等。
>・新戦隊「ゲキレンジャー」堂々参戦
>・「ジェットマン」「バトルフィーバーJ」「フラッシュマン」が新規参戦
>・五龍はドラゴンシーザー、ブイレックス、龍星王、バクレンオーの2匹
>・バトルフィーバーロボ、ドラゴンレンジャー、レジェンドマジレッド、気伝武人形態の龍星王
>・シルエットで敵ボス たぶんバンドーラ
>・剣と鎧の画像、アバレンジャーの暗黒の鎧と、剣はジュウレンジャーに出た魔剣? 両方とも紫カテゴリ

緑から五龍は出ないらしい。



話半分というか、そういう噂も出ている程度って事で認識しておきましょうね〜
なんせ2ちゃんで拾っただけですんで、確たるソースも・・・ねえw

まあ、そうだたっという前提で。

やっぱ疾風流は採録っすか。
赤青緑は3弾スターターで結構入りましたからね。
まあ、順当な気がします。
マジレンについてもね。

スーパーフォーメーションも来るだろうなってのは思ってました。
新規のカードでシクレですからね。
第一弾の狭き門だったマジキング、第二弾でサクっとノーマル化、あん時と似たようなもんかと。



まあ、いずれもホントだったとしてですが。



こうやって妄想しているのも楽しいもんです。
アレは出るかな? コレは入るかな? なんて。

第五弾非常に楽しみですが、揃えるのは大変そうなので、自分に気力でもラッシュしないと(ぇ
メーカー側がゴーマ16世ラッシュであえなく撃沈?(ヲ



そんなことより・・・未だに・・・第四弾環境でプレイできておりません・・・グハァ(吐血

正月のオフ会の時にはなんとか誰かに相手してもらえるといいんですが・・・
レンスト友達少ないもんで・・・


まあ、家庭という”縛り”のあるオッサンゆえ仕方の無いところですが。



個人的メモ
年賀状、オイル交換、掃除、やること山積・・・