オン・ザ リスト

週末っつーか、土曜日はタロウに期待、タロウに狂喜、タロウに感涙、そんな日でした。

ストリューム光線、溜めが無かったとか、動作が軽かったとかって感想聞きますが、いいじゃないっすか。
タロウが出ただけでも事件ですよ。
さらっと光線撃った感じがしたのは、今や教官になったタロウの貫禄と、思いましょうよ、ねえ?


で、ウルトラマンに関係なく、レンストの話ですが。

mixiやら2ちゃんやらで第四弾カードに関して内容が出てまして。
どうも早売りフィギュア王らしいんですけど、ソース。
参考程度にどうぞ。


[ワイルドビースト]
・アバレッド(アバレモード)
・アバレブルー(アバレモード)
・アバレイエロー(アバレモード)
・キラーオー
・爆竜トップゲイラー
・爆竜ステゴスライドン
・爆竜ブラキオサウルス
・恐竜やのカレー
・ライドラプター


[アーステクノロジー]
キレンジャー
ミドレンジャー
・ダイナレッド
・レッドファルコン
・ボウケンレッド(アクセルテクター)
・スーパーダイボウケン
サイレンビルダー
・ゴーゴーファイヤー
・ゴーゴーエイダー
・ゴーゴーポリス


[オーバーテクノロジー]
・タイムレッド
・タイムピンク
・タイムブルー
・タイムイエロー
・タイムグリーン
・タック
・デカベースロボ


[ミスティックアームズ]
リュウレンジャー
・シシレンジャー
・テンマレンジャー
・キリンレンジャー
・ホウオウレンジャー
・トータスハンマー
・ガトリングレオ
・マジパンチ


[ダークアライアンス]
・帝王アトン
・大帝ラーデウス
・ゴーマ16世
・ゴーマ宮
・皇帝バッカスフント
・アチャとコチャ
・暴走皇帝エグソス
・SSスタタンゾ
・創造王リュウオーン



43枚判明(残り21種+1)

↓今月のフィギュア王での判明分↓



「ワイルドビースト」
破邪百獣剣
?(アバレンジャー) ← キラーオー関係が来るので、アバレキラーかも?
?(アバレンジャー

「アーステクノロジー
ダイナブルー
ダイナピンク
ダイナマッハ
ダイナモビル
ダイナギャリー
?(ダイナマン) ← 多分ダイナロボじゃないかと


オーバーテクノロジー
プロバイダーベース
グリーンツー
ブルースリー
イエローフォー
ピンクファイブ

「ミスティックアームズ」
黒子ロボの記憶操作
オーブルー
オーグリーン
オーイエロー
オーピンク
ジァイアントローラー
カーナビック


ってな感じらしいです。
ただ、実際雑誌見たりしたわけでも公式からの発表でもないので、参考程度にどうぞ。
前ん時みたいな壮絶なガセかもしれませんので(^^;


なんだかんだで、発売まであと一ヶ月くらいですか。
通販で頼んであるんで、また金用意しとかなくっちゃ。
低パワーストライカーじゃない、小遣いがほとんどない貧乏な家族もちオッサンプレイヤーは苦労が絶えません(^^;

やっと第三弾環境でのデッキが組めてきたトコなんですがねw
次々とカードが出てくれるのは嬉しい反面、プレイとかデッキ構築が追いついていかない(^^;
普段からドンドンガンガンプレイできる環境にいる人がうらやましいですわん。
まあ、オッサンはチマチマと、ぼちぼちね。



個人的メモ
バインダー、何個にしたもんか・・・