オープン・シークレット

どうして自販機の第二弾はこうも詰まるのか・・・
店側も


またこの機械ですかい ┐(´д`)┌ ウンザリ


って感じだし。
そして店員を呼ぶなどの、めんどくさい手順を踏んで回したところで出てこないヒドラ兵・・・
VRVロボとメッツラーはお腹イッパイですよ。
使わないレアに限ってよく出るワナ。

心、折れそうになりますよ?
ウルザードヒドラ兵補充したいのに。


さてさて、遅ればせながら公式に第四弾のリストがうpされていたのでリンク貼っときますね。



http://www.carddas.com/rangers/cardlist/4th.shtml



この前分からなかったところ、アバレキラー、アバレブラック、ダイナロボでしたね。
まあ順当なところかと。

部品だけあってもネエ>ダイナロボ
キラーオーいるしネエ>仲代センセ

アバレンジャー、面子コンプリートですか。
赤はホント今後のタマが心配されます(いつも同じ話題
え? アバレピンク? せいぜいオペじゃないっすかね(無理

そういや、前回カーナックをなんでか黄色のトコに書いてました(^^;
お恥ずかしい。


いよいよカードのリストも公開されて、発売まで1ヶ月きりました。
新しいカードへの期待、ボックス開封する時のドキドキ&喜び、コンプリートへの不安(^^;、そして経済的な苦しみ(オレ、ダセェ

色々なモノがまぜこぜになります第四弾発売まであと26日!(多分
嫁子ども質に入れてでも(クタバレ



個人的メモ
19巻以降を探索のこと。