ライス・アンド カレー

ユウリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フィギュア王で色々載っているらしいです。

ダークアライアンスの暴走っぷりがスゴイっすね。
ボスばっか・・・
使いにくそうなんですけど(^^;


http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20060922012234.jpg


キレンジャーはともかく、カレーって・・・
永谷園が出したアレとのタイアップ?
しかもイラスト、恐竜屋で食ってるボスだしw
VシネのデカVSアバレとかマジVSデカで出てきた設定だよね。

こんなカード、マジデカ!(ダジャレかよ

SSスタタンゾといい、Vシネネタも入ってくるとなると、オレの好きなメガレンジャーもメガテクターが期待できるかな?
ホラ、今回アクセルテクターとかアバレモードなんてのも入ってくるわけだし。
期待してメガレンジャーの参戦を待ちましょう(気が長い


カレーの話と黄色違い(?)ですが、ミスティックアームズがちっとは強化されるといいんですが今回。
ガトリングレオとトータスハンマーも出るらしいんで、そういう意味=黄色てこ入れかと思っておりますが。
ラクリボールか、ああ、これで

ガインガイン

が更に(?)使えるようになるかも。



第四弾情報のまとめ。
以下2ちゃんからの情報、レンスト!(大会情報をみやすくのトコ)さんから。
http://ranst.nomaki.jp/

レンジャーズストライク第4弾 (ソース元:【1】【2】【2chレンストスレ14】)

  レンジャーズストライク:第四弾:【四雄の覚醒】
  2006年11月25日発売予定
  (流通の関係で早い所で入荷は11/24ぐらいかな?)
  パック版ブースター:1パック6枚入り:150円(税別)
  自販機版ブースター:1パック4枚入り:100円(税込)

  全64種+1種
  ノーマルカード42種、ノーマルレアカード10種
  レアカード7種、スーパーレアカード5種
  シークレットレアカード1種
  
  ・レンジャーのパワーアップモード(アバレンジャーアバレモード・ボウケンジャーアクセルテクター)収録
  ・ダイナマンライブマンダイレンジャータイムレンジャーのレッドがユニット参戦
  ・ダークアライアンスに(帝王アトン、大帝ラーデウス、皇帝バッカスフント、暴走皇帝エグソス、ゴーマ15世、創造王リュウオーン)収録
  ・スーパー合体、基地ロボ(スーパーダイボウケン、爆竜ブラキオサウルス、デカベースロボ)収録

レンジャーズストライクオフィシャルバインダー (ソース元:【2chレンストスレ16】)
 
  2006年12月中旬発売予定:予価:2,100円
  【内容】
  ファイルの仕様は9ポケット用リングファイル
  ・バインダー用にイラストは新規描き起こし。
  ・9ポケットリフィル10枚+プロモーションカード2枚付属
  ・付属プロモカード【ボウケンレッド】【ゴレンジャーストーム】


ゴーマ15世? 16世? シャダム?
なんか情報が錯綜というか迷走というか。
公式での発表が待たれますね。


リュオーンはいいとして、早くガジャ様とカースが欲しいっすなあ。
あの声真似ながらラッシュしたいっすよ(ぇ


バインダーついに出ますね。
我慢しきれなくて先月テキトーなの買っちゃったよ('A`) ヴェノア
参ったなあ・・・でも嬉しいな。
チーフ不足の人にも朗報なんじゃないっすかね。
ゴレンジャーストームはアレとしても。



まあ、なんだかんだいって、しばらくは対戦できそうにないんですがね(ノД`)シクシク
ウチの赤ん坊落ち着いたら、誰か遊びに来て〜(大体決まっているんですが、来てくれる人は



個人的メモ
プロモアドベンチャー結局コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ボウケンジャーキャンペーン全敗ですよ・・・('A`) ヴェノア
なんだったんだ、あの地道なチマチマした作業は・・・_| ̄|●