キャンセル・ザ フューチャー


( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

前々からネットで聞いていたんで知ってはいたんですが、あらためて連絡が来るとガッカリしますね。

ザラオンで注文していたアートワークスモンスターズのシルバとブーバのキャンセルですよ。

いつもトイザらス・オンラインショッピングを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はご注文番号【XXXXXXXX-XX】の件でご連絡を差し上げております。
メールでのご連絡、失礼致します。

この度弊社にてご注文頂きました商品
「アートワークスモンスターズ バイオハンターシルバ」
でございますが、メーカーにて生産できる数量に満たなかった為に
発売中止となり、今後の予定につきましても全くの未定の為、
お届けにあがることが出来かねる状態となりました。

折角、ご注文頂いているにもかかわらず、ご期待に添えかねる
結果となりましたこと、深くお詫びを申し上げます。

今回のご注文につきましては、大変失礼ながらキャンセルとして
処理をさせて頂きたく存じます。

何卒ご理解・ご容赦頂きます様、心よりお願い申し上げます。

商品のご用意が出来かねます事、また、本来でしたらすぐにでもHIDE様へ
ご連絡させて頂くべき所ではございますが、大変遅くなりました事を
深くお詫び申し上げます。

これに懲りず、今後ともトイザらス・オンラインショッピングを
よろしくお願い申し上げます。



キャンセルっつーか販売中止ですよね。
色々言われてますけど、ちゃんとした原因って説明されてないんですよねえ?

一体なんで・・・
試作サンプルの出来のこと悪く言う人が多かったですが、なかなか立体化に恵まれない戦隊の悪役、
しかもガレキじゃなくって完成品で出るってので、オレなんか小躍りして喜んでいたクチですけど。
折角の戦隊アニバーサリーイヤーでしたが、いやはや残念。

是非、バンダイレンジャーズストライク ソリッド(でしたっけ?)の方に期待したいです。
ダークアライアンスを特に。



個人的メモ
プロモのサンバルカンロボ届いたので、一応レンストコンプです♪
ホントはちゃんと大会出て優勝しなきゃなんでしょうけどね(^^;