ワン バッド・ハビット

超造形魂・スーパー戦隊ロボットアーカイブ2に完膚なきまでに凹まされた昨晩ですが、みなさんいかがお過ごしですか?(ぇ

いつものごとく、SILKの兄さんを相手にレンストしたんですが。
空回りもいいトコで(^^;


まったくもってアカンす。


どうもね、第三弾出て、まあそれなりにカード眺めて、使えそうなのをデッキに入れてみたはいいけど、自分の頭の中が第二弾の頃で止まっている気がします。

っていうのは、上っ面では第三弾のモロモロのカードに対しての対策考えた”つもり”になってましたが、実際出来ていない。
自分が使うことは考えて、デッキに入れては見たけどそれほどうまく使えていない。
おまけに、自分が使われることを真剣に考えていなかったというか、実際使われたときに全然対応できていない。

第二弾環境で作ったデッキに第三弾のカードをちょろっと入れただけなんですが、現状。

一度デッキ全部ばらして、イチから組みなおした方がいいかもしれません。
ちょうど対戦できにくい状態ですので、家庭の事情でw

しばらくデッキ練ることにします。
頭をちゃんと第三弾環境に切り替える意味でも。


超電子レーダーとか、アブレラとか、ガオシャークとか、ガオブラックとか、etc...


カード増えてきて、やれることが増えて、デッキ構築する時に視点がぶれている気もします。
初心に帰って、目的意識をきっちり持って、デッキ作りたいと思います。



個人的メモ
ローソン行ってチケットとらにゃあ・・・