ニューボーン・デイ

最近のバタバタの主要な原因でありますところの要因が解決しました。
4188gの大型な女の子でした(ぇ

第三子の出産ということで、色々振り回されておりましたw

よし、生まれちまえばコッチのもん、レンスト公認大会参加するぞ!

というわけにも行かないんですが、しばらくは。
でも今月ある近場のヤツは参加してみたいなあ。

昼過ぎくらいからの大会だし、終わってから余計な行動とって帰宅が遅くならなければ
大丈夫そうな空気だったな、先日の反応見ると。@嫁様

ボケボケしてると、ぜんぜんデッキの構築もプレイもしないまま
第四弾発売の頃になってしまいそうで(^^;

HAHAHAHAHA


一人遊び、少しやっておくか。


個人的メモ
そろそろカードの収納考えないとね。
ダブりもかさんでるし。