フェスティバル・イン ザ デザート


八月下旬のレンスト公式大会ことレンジャーズストライク フェスティバル2006の詳細が公式にアップされてますね。

ここ↓


http://www.carddas.com/rangers/information/event.html


オレはTCG自身レンストがほとんど初めてに近くて、大会なんて小さなショップのモノしか参加したことないんですが。
で、そういった初心者のオレから見ると、なんか複雑というか敷居が高いというか、そんな感じに見えるんですが。
単純なトーナメントとかじゃないんですか?

トーナメントって部分は、なんかプレシャス争奪戦ってのに5勝した人先着8名でやるらしいんですが。
トーナメントとプレシャス争奪戦ってのはどう違うんですかね?
プレシャス争奪戦ってのは何名参加できるんですかね?

まあ、家庭の事情で自分はどのみち参加できないんで、この発表された詳細見ても気持ち入らないんですがね(^^;


参加できる皆さんはがんばってください。
ウラヤマシイゾ・・・


レベルの高いプレイングがみられるだけでもいいデスヨねえ。
その場に行くことが叶わないので、自宅から会場に向けて嫉妬シュートでも(ry


お盆休みにウチでやる身内でのレンスト勉強会で我慢するとしますか・・・



個人的メモ
結局セブンアンドアイで注文。
もうあの本屋は使わん。