ニュース・フラッシュ

さあ、そろそろ第三弾も行き渡りつつありますか?
デッキ組みました? 組み入れました?

オレはまだ全然ですが(^^;

三弾が発売になったと思いきや、早速出ました。
本スレで拾った第四弾情報です。
信憑性とかそんなもんはアレですがw



766 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2006/08/07(月) 17:14:53 id:KOYfzPVb0
4弾速報来た、ネタ元は10〜12月年末商戦製品カタログからね。

第4弾「越空の来訪者(仮)」11月下旬発売予定
・放映中の「轟轟戦隊ボウケンジャー」登場の新キャラクターを最速でカード化
・新システム“スーパージョイントコンビネーション”でさらに激しい展開が楽しめるぞ

イラスト確認できたのは、
・大剣人ズバーン(上文はコレのことと思われ)
・闇のヤイバ
・タイムレッド?(小さいし白黒で不明瞭)

スーパー〜ってのは二体合体のことかね、ロボ情報がなかったから詳細不明。
あと、ズバーンがETカテゴリかどうかも気になるところ。
・・・・・うわさの忍者は何処?黄オペの追加は?orz


といった感じなのですが。
そろそろ現行番組から悪者が出ても良いんじゃないかなーなんて思ってましたが、この情報が確かなら、なるほど納得の闇のヤイバ様ですか。
まずはリュオーンかヤイバだろうなあってのは思ってました。

個人的には


ガジャ様


が欲しいですがw


そしてスーパージョイントコンビネーション、いよいよグレート合体ことロボ二体合体の”かほり”がプンプンしてまいりました。
楽しみですね、スーパーギャラクシーメガとか轟雷旋風神とか(いつになるのやら・・・

今度は黄色が力を入れてくるってのが大方の良そうですが、カラクリボール来ると良いですねえ。
じゃないと、今回のガインガインが生きてこない(^^;


まあ、まだ情報というのもおこがましいレベル。
第四弾に関しては色々と予想と妄想で楽しみましょう。


つか、第三弾を早くモノにしないと、オレ。
まだまだ使いどころが理解しきれていない・・・



個人的メモ
本屋、イイカゲンニシロ